お初の海 大満足♪
2006年 4月30日
♪振り向くなよ!うつむくなよぉ〜♪ せらはお初の海物語

                              


今朝は母だけでなく 父も軽く二日酔い(**)
でも お天気も良いし清々しい〜♪ 海に出掛けるには丁度良いお天気です。
と言う事で♪ 海に向ってゴーゴゴー♪c(^0^)/~~


かい宅から 海までは1時間ちょっとですが 今日は少し遠出をして新潟市方面へ向かいました。
そこは 同じ新潟でも 海とは違ってお花畑が〜☆☆

良い香りがするね☆ 熟男・熟女のお花見の図!
かい父、お座布団と暖かいお茶を
お願いします
しぇら子 
チューリップをパクってしないでよ!

色とりどりの水仙やチューリップがとても綺麗です。
良い香りも漂ってきました。暫し散策です=3=3
お花見をしながら お昼を食べて♪ のんびりと出来ました。

そして 海へ向ってゴーゴゴー♪c(^0^)/~~

今年お初の海♪
せらにとっては人生?犬生お初の海だね♪♪

とぉ〜しゃん・・
どうしてお水が動いているの?
この音 なに??
おりゃーー
俺の海ぃぃぃぃ 逢いたかったぜい=3
あたちはお水よりこっちの方がいいなぁ〜
気持ちいいよ=3♪♪

始めて見る海に少しビビリ気味のせらは かい父から暫し離れませんでした。
でも少しづつ慣れてくれたかな(*^_^*)

隊長『かい』とビビリな新人『せら』の海冒険♪

新人せらは 砂場の探検を任されました。
一生懸命働いたんだね。
お鼻に砂が付いてるよ(^_^;
かい隊長が
密入国の手荷物を発見しました。
どうする?かい隊長
冒険の合間に 開放的に露天うん@
波を感じてWouWoooo〜♪♪

お風呂もうん@も露天が1番d(-_^)

冒険も徐々に楽しめるようになったせら♪
海には入れませんが 砂浜の探検に没頭中です=3

せら隊員! 
なにやら 
未知の生物らしき物が・・
隊長! 
大きな骨を発見しました!
大漁です♪
何日ぐらい 
ガリガリできるでしょうか?
次回は あの岩山の探検だね!
待っててくれよぉ 岩山ぁぁぁ
必ず戻ってくるぜい!!

そして せらの冒険のがんばりを陰からそっと見ていたかいは
「せら 良くがんばった! 
今日のこのがんばりを忘れるなよ! 
青春とは何もかも体験なのさ さぁ 夕日に向って走るんだぁ〜」

♪振り向くなよ うつむくなよぁ〜 君は(君は)美しい 戦いに破れても君は美しい♪


気付くと2時間以上も海で遊んでしまいました。
次回はもっと波に近づけるといいね♪ せら子♪♪