白い大地の中で♪
2007年 1月27日
遊んでいるだけなのに♪ in 飯綱東高原


朝からお久しぶりの雪♪
お山の天気も雪のち晴れでした。
雪降りの中での勇ましい(?)わんこ♪
青空の中のほんわかわんこ♪
みんなとても楽しそうでした。



カメラマンさんから送って頂いたCDRにはかい☆せらが244枚も収まっています。
どれもこれも母には感動物(゜ーÅ)
パパやママだからこそ写すことの出来る表情♪
そして プロの方だからこそ写す事の出来る表情♪
新しい発見の数々にただただ感動の私達でした。
次回は 新緑の中で〜(^ー^* )♪♪
楽しみだね。

リアちゃんのお写真をかえでさんから。
萌々ちゃんのお写真をりぃさんから。
ガクちゃんのお写真をミポさんお借りしました。
リアちゃんも萌々ちゃんもガクちゃんもとてのステキな表情をしていて、
UPしながら一人ニヤけてしまう私なのでした(^ー^* )♪♪