今 逢いに行きます♪
2007年 2月11日
星降る里の雪のお庭で♪ in 八ヶ岳

お天気が良い日は
かい父も一緒に行動してくれる事が多くなる季節になってきました♪
まだ 2月だというのに春の様な陽気が気持ちよいです(^ー^* )♪♪
今日は 八ヶ岳へ出掛けました。
かい☆せらも一緒ですが、
かい☆せらと遊ぶだけでないご用も八ヶ岳にはあるのでした。

ご用の間は車で待機のかい☆せら
3時間程待機させちゃったね!

八ヶ岳も綺麗だね♪ 別荘地の散策は犬もOKなので
かいは母が・・。
せらは父が担当!
・・・何故か必死なせらなのです(^_^;)

すぐ側に気持ちの良いドッグランがありました。
午後も夕方近かったのでお友達は帰りかけのラブちゃんが居ましたが
殆ど貸し切り状態です
さぁ〜 さぁ〜 弾けておいで=3=3

斜面には綺麗な雪が♪ かなり広いドッグランです☆ 寒い所なんだね・・。
空気も芝生もカラッっとしています

ドッグランなどでかい☆せらをリードから離す時。
せらは辺りの匂いを先ず嗅いでから走り始めます。
かいはちょんこずくんです(^◇^;)
母や父の顔を本当に嬉しそうに見て、先ずはもうダッシュ=3=3(逃げる・・とも言います!)
背中を丸めた猛スピードの犬走りで2〜3周走り抜けます
その時のお顔ったら。。
わんぱく小僧が悪巧みを考えているお顔と言うか。。
「捕まえられるもんなら捕まえてみなぁ〜 やぁ〜い お尻ペンペン」的態度と言うか。。
とにかく嬉しくてちょんこずくのです。

そんなかいの走りを見て せらが後を追いかけるのですが
せらが乗ってきた時には小休止のかい。。
広〜い敷地☆☆
ここもラン??
ちょんこずきのかい♪ 小休止していると、
エンジン全開のせらに食べられちゃうよ!

一走りすると落ち着くのか 雪の中でお友達の匂い確認を始めるかい♪
その頃 せらは爆走娘なんだよね。。
一人でも爆走族のせら♪ でも 本当は
かいが走ってくれるのを待っています
かぁ〜しゃん。。一緒に走ろうよ byせら

かい・・せらのお相手してあげてよ♪」
「しょうがないなぁ〜 せら おいで!」

たくさん遊べてよかったね♪
かい☆せらの走りっ子を久しぶりに見たかい父は
「せらってこんなに足速いの!!」っと

何やら新鮮な感動を味わっていました。
そして「かい 負けるなよ=3 」っとかいにエールを。。

 帰り途中に映画のロケ地を見つけました♪
『今 逢いにゆきます』 のロケ地でした

↑のリンクの映像も
雪が在ると物悲しいかな。。
でも お墓だからしょうがないかぁ(^_^;
そうだね!
お墓だしね。。
いつまでののっかってちゃいけないね。

新緑の季節にまた来ようね♪

帰りに松本のドッグカフェで夕食を。。
っと思ったのですが6時半で閉店
(ToT) いと悲し・・
かい☆せらを車に乗せて母達は夕食に行く事にしました。
美味しい食事を頂いていると「ピーゥ ピーゥ ピーゥ」のけたたましいサイレンが!
お店の中も少しざわついています。
母達も「どうしたんだろうね?」 
そこで 気付いたのです!( ̄∇ ̄;もしや・・
この音は・・かい父の車のセキュリティーの音?!
慌てて車に向かうかい父 何事かと戻ってくるまでハラハラドキドキの母!
そして 戻って来たかい父曰く
「かい☆せらが車の中で動くから反応したらしい」。。との事!
ホッっと一安心(〃´o`)=3 フゥの母達でしたが・・・
その後 サイレンが鳴る事数回・・。
その度にかい父はお店の窓越しにキーをオフに。。
そして 母達はその度に周りのお客様の失笑をかってしまうのです。。
そういう時ってどんな会話もうわの空で・・┐( -"-)┌
食事は・・美味しかったかどうか覚えていません(>_<)!
でも・・旅の恥はかき捨てだぁ〜〜い(ioi)/~~=3=3