春の湖畔をテクテクと♪
2007年 4月29日
かいもいつかはジャンピング(?)♪ in 白馬

 かいです(^o^)♪
今日は皆で白馬にお出かけしました。
風が気持ちよかったよぉ〜♪♪

大きな湖の周りを母さんとテクテクしたよ!
せらは父さんと車で移動!
父さんの車が通り過ぎるとボク置いていかれちゃう(>_<)って思って
猛ダッシューしちゃうんだ。。そして母さんに怒られるんだよぉ(´・ω・`)!

青木湖♪って言うんだって。 お花はこれから見たい。。
蕾がふくらんできているよ♪
母さんとテクテク♪
楽しいんだよ(*^-^)
お水が少なくなってるの。。
どうしてかなぁ?

母さんと歩いていると時々父さんとせらが待っていてくれるんだよ。
風が気持ちよいね お水タイムしようよ♪♪

ねぇ〜ねぇ〜・・
あのクルクル
なぁ〜に??
せら 見てごらん♪
綺麗だね♪♪
はぁ〜疲れた☆
かぁ〜しゃん
冷たいお水を
所望します
お花♪ 
いい匂いするね。

あたちも
歩きたいよぉ・・

せらも歩きたいよね・・
でももう少し我慢だよ!って母さん 言ってたよ!!

テクテクしていたらワンワン♪って僕達を呼ぶ声がしたよ。
皆でご挨拶に行ったんだ♪c(^0^)/~~

涼しくってこりゃいいやぁ〜♪
ここで少し
のんびりしていかない?
せらはとぉ〜しゃんに
抱っこして欲しいんだって。
ボクみたいに
床にお座りすればいいのに!
母さんが頼んだ
ピンクの飲み物☆
いちごシェイク
なんだって!
美味しそうな
香りがしたよ。
疲れた時には
甘い飲み物が
いいんでしょ?

ボクの分はぁ??

僕達に声を掛けてくれたお友達は。。

看板犬のピレネーちゃん達♪
お利口さんなの(^ー^)
大きなお顔だよ!
鼻先だけど ご挨拶♪

かわいいお顔しているね♪
でも 男の子なんだよ!

せらは大きい子にはビビリだから近寄れないんだよ。
父さんの横で「うぅぅぅ」って小さく唸っていたよ
へたれだねぇ┐(´-`)┌

ヒンヤリした床はとっても気持ち良くって眠くなってきちゃったよ。。
ちょっとだけ眠ってもいいo( _ _ )o...zzzzzZZ


ボクが眠っていた間 母さんと父さんものんびりお庭を眺めていたんだって!
せらは父さんが抱っこしてた!
良かったね♪ せら♪♪
そろそろお店を出るみたいだけれど・・
 まだ 歩く??
ボク もうお散歩しなくても大丈夫だよ(・∀・; 

湖の湖畔はとっても気持ちよかったよ♪
でも 少し暑かったの。。
母さんはボクのお水飲みを持ったりして大変だったかなぁ。。

次は何処に行くの??



車を降りたら ヒンヤリしたよ。

此処は何処?
これはなに??

ふぉ〜〜o(@o@)o
あれはいったい
なんじゃらほい!
とりあえず・・
かぁ〜しゃん
こっちこっち=3=3
早く!!
ダッシュだよ=3
転ばない様にね
ねぇ〜 ねぇ〜
かぁ〜しゃん知ってる?
あれはなに??

母さんにしつこく聞いたら 教えてくれたよ!
『白馬のジャンプ台』って言うんだって!
冬になるとたくさんの人が此処から飛んでいくんだって!

あそこにとぉ〜しゃんと
せらがいるよ!
かぁ〜しゃん
行かなくてもいいの??
せら・・こっちに
来たがってるよ。。
ほらっ
あそこ見て見て。。
せらはこっちに
来れないんだよ!
代わりに
ぼくが
ジャンプ台堪能しとくね!
・・此処を飛ぶんだぁ〜。。
人って凄いなぁ。。
おいらって小っさいなぁ。。

母さんと走ってせらの処へ戻ったんだ!
母さん はぁ〜はぁ〜ってフラフラしてた。。
運動不足だねぇ( ̄∀ ̄*)〜

父さんとせらは駐車場で僕達が帰ってくるのを待っていた筈だけど・・
せらが 僕達の姿が見えなくなったら「ふふふふ〜」鳴き出したんだって!
そして チョコチョコ歩き始めたんだって。。
階段を昇るときも父さんが心配してスロープのある方へせらを連れて行くのに
せらは僕の匂いを確認しながら僕の歩いた通りの場所を歩いて来たんだって!
凄いね。。せら!
警察犬みたいだよ!!

せらはジャンプ台に行けなかったから
最後に気分だけ味わってね(* ̄∇ ̄*)

せら! 飛んでるよぉε=ヾ(*~▽~)ノ

白馬のお山もまだスキーが出来るみたいだよ♪
沢山の車がスキー板を乗っけて走っていたもの。
今日は暑かったから 僕達も雪の上を走りたかったね♪
来年は せらもジャンプ台の上まで一緒に見に行こうね♪
・・・でも・・・
飛び降りたりしないでね(^_^;