高原のラン☆ランランラン♪
2007年 5月13日
のんびり行こうよ♪ in 清里

かい父のご用も兼ねて お昼から野辺山方面へ出掛けてきました。
野辺山・・と言えば 清里♪
清里・・と言えば 犬天国♪♪
っと少し無理のある 連想ゲームに勝利して かい☆せらも一緒にお出かけする事になりました。
かい父のご用の間は 湖をテクテクお散歩♪

静かな湖です。
釣り人ボートがプカプカ。。
かいの見つめる先は・・
足こぎボートのパンダさんo(^-^)o
遊歩道はウッドチップです♪
ふかふかで気持ちよいね☆

このお池に今度はお弁当を持って来ようね☆

湖を後にして清里の『萌木の村』へ移動しました
ここでもかい父のご用。。
お願いしていた品物が出来上がったので受け取りに行きました。

暑いから日陰で休憩ね♪ とぉ〜しゃん・・
まだかなァ〜
喉も渇くね。
ベンチに座ってかい父を待っていると
「ほらほらっ あの犬だよ! 私が飼いたい犬! ボルゾイって言うんだよ」
えっッ ボルゾイ!!何処に??
その声の方に振り向くと、せらを見ているご家族が・・
えっ・・ボルゾイって。。せらの事??(@◇@;)ヒャーッ
。。。でも 聞こえない振りをしてしまう 内気な私

以前は「あの犬はボルゾイだよ!あの犬で 毛が長いのがアフガン!
私が欲しいのはアフガン!」っと背中越しに話している声が。。
それもまた 聞こえない振りをしてしまった内気な私
いいさぁ〜 なんだって(´▽`) あはははは〜!

かい父のご用も終わったので かい☆せらとランへゴーーー♪c(^0^)/~~

久しぶりの爆走=3 ラン!

そして かいさんの代わりに母が・・・σ(^_^;)
























飛んでしまった・・( ̄‥ ̄)=3

お天気がいいね♪
なに思う・・せら子。。
お鼻クシャっとしちゃってるよ!
ぶちゃいくだねぇ(*^。^*)
かわいそうだけど・・
今日は
タイガーちゃんの出番は無しよ!

お久しぶりの長々爆走だから せらの足が気になります。
でも マイペースなせら子。。
程ほどにねd(-_^)

女子組
(母も女の子v( ̄ー ̄)v)

男子組に分かれました!
男子組は、次回のツーリング場所の
相談かな?

だといいね(* ̄∇ ̄*) テヘッ♪♪
かいの見つめる先には?? ♪ぽっくりぽっくり歩く〜(^O^)♪♪
の お馬さん。

沢山走って遊んで♪
平坦な広場が今のせらにはありがたいのです♪

全身マッサージで
くねくねタコかいに大変身!
高原の風は気持ちよいね(^.^) 私もごろ〜んってしたいよ(>∀<) 母も走って 疲れたびぃ〜


ランの外には馬さん ロバさん 羊さんが美味しそうに草をむしゃむしゃしています。

ねぇねぇ・・
下ばかり向いてたら 
肩が凝らないかい?
こんにちは クロッコ君♪
・・・ご挨拶したいけれど・・
柵が邪魔して 
お顔が見えません

でも クンクンで判るよ!
君はぼく達の仲間なの??
Made in 牧場♪
美味でございます〜(>∀<)


牧場をテクテクするには本当によい季節です♪
そして 清里は☆犬天国☆
帰りに立ち寄ったショップには手作りの冷凍フードが置かれていました。
参考にしたいわ〜っと目を光らしてチェック( ̄∀ ̄*)〜キラーン☆☆
かい父のおかげで思いがけず 楽しい休日を過ごす事ができました。

ゴマちゃんの上で爆睡中。。
プーーっしないでね!
せら子・・すごいお顔だよ・・(-_-)
疲れたんだね♪
ゆっくりおやすみ(^.^)