お空に近いランララン♪
2007年 6月17日
お弁当も美味しいね♪ in 志賀高原

お天気の良い 日曜日♪
森林浴&遊歩道散策も兼ねて 志賀高原へ出掛けてきました♪♪
お天気はすこぶる良いけれど・・風はとっても気持ちが良いのです。
暑いけれど・・暑くない?? へんなの(^^)♪♪

お山のランでは大爆走大会♪
・・でも 
ランのお外の方が広いんだよね。。

あたり前かぁ〜(^o^;
走って落ち付くと。。
かい父の後を
テクテクテク。。

桃太郎さんのお供の様に
テクテクテク。。
でも せらに誘われると・・
またまた大爆走〜♪c(^0^)/~~
風が冷たいくらいだもの。
走るには丁度いいね♪
でもって・・
2頭で休憩中。。
2頭してくっついて
休憩中♪♪

かい☆せらとも満足したかな(^^♪

満足のお顔で ハイ・チーズ ☆σ(^ー゜)


お山の散策もきっと楽しいよd(-_^)

この大きな木の下でお昼にする?
かい☆せらの見つめる先には・・
いいね〜♪
こんな所で暮らしたいね(^.^)

ね せら子♪♪
空を飛んでいる気分♪
気持ちいいなぁ〜(^.^)
ずっとずっと 見ていたい風景です

近くの遊歩道を歩こうか?

ねぇ・・
にぃにが先に
行っちゃったからって。。
そんなに引っ張らないでよ!
ダッシュするの??
母もぉ〜(~ヘ~;?
えぇーーーーーー!
こんなベンチがホッとするね(^-^) かい・・。
降りる気満々だね(^_^;
困った子だよぉ
       
帰りに立ち寄った滝♪
いつか 滝つぼまで降りてみたいなぁ〜
おいおい・・かいさん!    
何処へ行くつもり(~ヘ~;?   
樹海〜〜〜♪
森林浴が気持ちよいです(^.^)

お山歩きは気持ちが良いし 風景も最高です♪
渓谷や眼下に広がる山々。。
自然って本当に素晴らしいです。

「吸い込まれるみたいだね」byかい母
「かい母だったら大丈夫だ! 羽が生えてくるから飛んでみろ( ̄∀ ̄*)=3」byかい父
「いえいえ かい父の方が立派な羽が生えてくるから、飛んでみなよ! 気持ちいいよψ( ̄▽ ̄)ψ=3」byかい母
お互いに譲り合い精神の仲の良〜〜い 夫婦なのでした(~O~) チャンチャン♪