アウトローなラン&わんこ道♪
2007年 7月29日
お空の散歩が大好きです♪ in 白馬



夏るるる〜ですね(^-^)♪
夏を迎えてかい宅地域もムシムシする今日この頃。。
今日は涼しいお山へ出かけてきました

場所は白馬!
山からのせせらぎがとても冷たくそして綺麗!
勿論 風も涼しげです(*^_^*)


お山にはゴンドラがあります。
ワンコもOKなゴンドラ。
せらはお初のゴンドラですが 怖がらないかなぁ〜
。。

ガタガタガタ=3 の揺れに
「何事??」byかい
少しキョドり気味♪
想いのほか マイペースなせら子。。
せらはのんびり空中散歩を楽しんでいますが!
かいは
「これ何?あれ何??それは何??」
              byかい

アウトローなラン 大爆走=3
 クリックしてくださいねd(-_^)

水道に付いていたホースで水遊び♪
「もっと 水かけてよォ〜」byかい
二頭でボールの引っ張り合い!
軍配は??
せらの勝ちd(-_^)♪♪

お山のランは涼しいね(^^)

ランの側にはお散歩道が♪
此方もかなりのアウトロー!
ソリ遊びも出来ますよ〜☆ 甘く見ていたら 途中からかなりの急坂♪
でも楽しくって
何度も何度もリ プレイン(*^。^*)

かいは楽しかったお空のお散歩を覚えているので 空きあらばゴンドラ乗り場へ直行します!
帰りはそんなかいに引き釣られて=3=3=3
ゴンドラ乗り場にはこんな人が。。
地底人かしら?


ちなみに・・
キップ売り場の(人間の)お兄さんは
ちゃんと別に居ます!
ずーーっとずーーーっと
窓の外を見ています。
初めて電車に乗った
お子ちゃまみたい(^・^)


下を見たり上を見たり・・
お忙しいこと!
せらは窓の外よりも・・
う〜ん。。
ポカーーンとしている事が多いかな?

高原で涼んで 帰りは海に♪

かいさん・・
あんよが短いのね( ̄∇ ̄;)
「この舟に乗ったら何処に行けるの?」byかい
「お水に入りたいってかぁ〜しゃんに
お願いしたら、ダメだってさ。。
あ〜あ・・つまんないの!」 
 byせら

帰りに魚貝類を買って お家に帰りました♪
今日の海はまだ人影も疎らで・・
やはり 地震の影響があるようです。。
これから暑い日が続いて 海岸沿いもいつもの華やかさが戻ってくれたらいいなぁ。。
っと思いながら帰路に着きました。

かいはブームになってしまったゴンドラ!
次回は何時 乗りに来れるかな♪
かい父にお願いしようねo(^-^)o