ビーナスラインを駆け抜けて♪
2007年 8月4日
かい父待ちday♪ in 蓼科



早朝から お山のランに!ビリーさんの特訓に!っと元気いっぱいのかい☆せら&母ですヾ(^o^)ゞ
朝からドタドタとしていたのでかい父も起きてきて♪
家族で高原へ出かけました=3=3
向った先は 大好きな女神湖と蓼科!

いつもかい☆せら&かい父と出かける時は、かい☆せらが遊ぶ場所があること!がかい父の条件です。
母は遊歩道が有ればランが無くてもOKかなぁ♪っと思うのですが
「車に何時間も揺られて 着いた先でも自由にさせてあげられないのは可愛そう!
それなら 家でのんびりさせてあげた方がいい!」byかい父。
かい父の自論です。
ですので お出かけ先ではなるべくドッグランがある場所を探します。

今日は蓼科にご用があったのでかい☆せらはその間 遊歩道を歩いたり。。
でもやっぱりランが良い???

ランに入ると かい☆せらも
嬉しそうに笑います♪
そして ラン=3 ラン=3 
ラ〜〜ン\(*^▽^*)/
笑顔いっぱいで遊んでいます。 ハーブの林に侵入!
ムシャムシャと・・(^o^;
「次は何を食べようかなぁ〜」
        byかい

一足遅れてかい父がランへ歩いてきます。。

父待ちのかい♪

                        (↑をクリックして下さいね♪)

良かったね〜 父が来てくれてU^・^U

母も今日は走るよ〜ε=ヾ(*~▽~)ノ
母はビリーさんの特訓中なので
おもりを持って せらと駆けっ子♪
走って食べて(草を!)一休み♪
「此処は涼しいし
葉っぱは美味しいし♪
かぁ〜しゃん 最高だよ♪」byかい
別荘地の小道は
テクテク散歩にピッタリです♪

お山は今の季節涼しくて良いね(^.^)〜♪
こんな所にお山のお家があったら良いなぁ・・等と思っていると
「飯綱(かい母実家)と一緒だよ!」byかい父。。
そうなのですよ。。
夏涼しくて・・でも 冬は大雪の中!
蓼科だって 軽井沢だって 白馬だって飯綱だって同じ事。。
それなら 冬暖かい場所にお家を持った方が 雪国に住むかい母一家には後々良いのかも。。
でも・・冬は雪の中で走りたいもんね!
結局 話が纏まらないかい宅です。

帰り今一度 女神湖に寄って 湖畔をテクテクテク!
かい☆せら&母を下ろした かい父の車が先に走り始めたので
後を追うかい。。
今日は かい父の後ばかり追っています

母と一緒にゆっくりと湖畔を歩こうよぉ〜(^◇^;)

道を行きかう車を
ジーーーッと見ます。
かい父の車を探しているんだよね
日中の女神湖にはアヒルボートが
沢山行きかっていましたが
夕方は のんびりとした女神湖♪
せらも風に吹かれて♪
じーーーっと湖畔を見ています。
せらは目が良いから
何が見えているのかな??

のんびりゆっくり・・のつもりが
キョドリ気味の息子が一人!
リードを引っ張ること 引っ張ること(>_<)!!
ズンズンズン=3=3
置いてきぼりにはならないから
        (多分・・)
安心して!
「かぁ〜しゃん 疲れたよぉ」byせら
本当にね・・
母も引っ張られて
疲れたよ(*´o`)=з

「あっっ 父しゃんだ!」byかい
やっとのんびり息子になった
かい・・

母もせらも
ヘトヘトさぁ(;´_`;)

お家に帰ろうと 走っていると 大雨がサーーーッと降ってきました。
でも 直ぐに止む雨。。
夏の夕立(^ー^* )♪ 窓を開けると 雨上がりの草の匂いとサーーーッと冷たい風が入ってきました。
一瞬 夏の終わりの香りがします。。
まだ 始まったばかりなのにぃぃぃ(>_<)
まだまだ 続いて欲しい 高原の夏♪なのでした。