春の思い出♪
2007年 ゴールデン・ウィーク(後半)♪

 

コムちゃん
 (宝塚雪組 元トップさん)
        退団後の初舞台!
綺麗で可愛くて格好良くって(*^v^*)☆☆
コムちゃんは退団しても
      やっぱりコムちゃんでした♪

素敵だわ
。。コムちゃん♪
PRIMARY COLORS♪
色々な色☆
色々なコムちゃん☆

期待を裏切らないコムちゃんの舞台♪
堪能できて幸せでした(^.^)〜

にぃにと一緒に走っちゃった=3 砂地は走りやすいね♪
でも せらは休憩ね!
後ろから 
かいの雄叫びが聞こえないかい?
かぁ〜しゃん・・ここは何処?

この距離・・歩くの? byかい
あたりきしゃりきの 
コンコンチキだよ!
       by母
これって・・何人分(^_^;) byかい
勿論! 
かい父と二人分に
決まってるでしょ! 
           by母
涼しいよ〜♪
僕は・・修行するの?
せらは・・?
滝から離れた場所で1500個♪
滝の真横は2000個♪
マイナスイオンって・・個!
で数えるんだね

やった〜☆
雪があったよぉ♪♪
いっぱい走ったよぉ〜♪

疲れたかい?
今日はお天気いいもんね(^^♪
 
綺麗です〜(#^.^#) ♪♪
のんびりと散策したくなります。。

 

桃の花が満開です♪ かい母実家の桃畑も
濃いピンクのお花の良い香りが♪♪
くんちゃんから
何やら使命を頂きました
くんちゃん ラジャーです(*~▽~)ノ


 
かいのお仕事はもう終わったみたいだよ。。
ご苦労様〜(^◇^;)

梨の花も咲き始めました♪
真っ白お花が綺麗です。。
リンゴのお花も(^^♪     
「あたちもいるよ〜」byせら

せらも忘れてないよ〜♪
・・・でもあなた 
 母とにぃにが帰ってくるまで

            寝てたでしょ(−O−)

来年は一緒に行こうね☆
とても綺麗な夕焼けでした。。
でも 私が撮ると・・
アン・ビリバボー┐( -"-)┌


お友達との時間♪
楽しく ほっこりする時間(^.^)
・・・気持ちは解るけどぉ・・
かいにはおすそ分けできないんだよ(^_^;
お姉さんに遊んでもらってよかったね♪
美人なお姉さん♪ 大好きでしょ?
はいはいはい(ーー;)。。
せら子〜 お留守番ごめんね!
母の携帯ブー子さんに八つ当たりしないでよ

そして♪

生まれも育ちも信州の母。。
でも お蕎麦は苦手でした。。
ところが ところが☆☆
このお蕎麦屋さんに出会ってから
開眼したのです(☆∀☆)
かい母の大好きなお蕎麦屋さん♪

蕎麦好きのかい父は大盛り2枚。。
母だってd(-_^)
蕎麦団子も美味でございます〜w(>∀<)w
行者にんにくの味噌漬けもベリーグー(o^-')b

以前 持ち帰り様のお蕎麦を買って
自宅で作りましたが・・
あまり上手に出来ませんでした((人д`o)
茹でるお水でお蕎麦の味も変わるそうです。
やはり 戸隠のお水が良いんだね☆☆
お散歩中に
かいが林の中から見つけてきた
子猫ちゃん。。
まだやっとこ目が開き始めたくらいでした。。
里親さん探しに悪戦苦闘のGW。。

どうかどうか健やかに。。
沢山 愛してもらうんだよ。。

過ぎてしまえば アッと言う間のゴールデン・ウィークでした。。
お出かけするには本当に良い季節♪
春のお山にはせらはご一緒できなかったけれど 、秋のお山にはご一緒できるかな♪♪
子猫ちゃん・・幸せにね