1月のお楽しみ♪
2008年 1月21日
今年も皆元気良く! in お誕生日会☆


毎年1月のお楽しみ♪
お正月。新年会。そしてお誕生日会\(*^▽^*)/☆.。.:*・

うまうまの前に集会場で爆走大会ですε=ヾ(*~▽~)ノ
ルナちゃん 萌ちゃん ナナちゃん アヴィーちゃんと待ち合わせです♪
かい☆せらも、お久しぶりのお友達とパパ、ママに
大興奮〜〜+.(≧∇≦)゜+.゜

大好きなナナパパに逢えて
よかったね♪
お子ちゃま組は
元気いっぱい★
ナナママと・・
ディープだねぇ〜(;^_^A
大人組はコソコソと
密談中( ̄∀| ニヤリ〜

広い広場ですが、皆雪が大好き!
自然と雪のある方へと集まってきます。

元気いっぱいのお子ちゃま組は。。


お子ちゃま組と正反対の大人組は。。

子供は風の子♪元気な子〜♪
大人組は母達と一緒にまったり〜♪

沢山のお友達が居てもかいが走り出すと。。

大好きなナナママへのダイブもままならないかいです(ToT)。

子供組はハチャメチャですが、大人組もやる時はやるんです \(≧▽≦)丿

母と遊びながら
ルナちゃんも考えています
キャーーっ
ルナちゃん 取られない様に
がんばって〜(≧∇≦)
おじちゃん がんばれ!! お姐さんはそんな皆を
見守ります(*^-^)♪

時間の経つのも忘れて話して、笑って、走って、投げて♪
母達も運動不足を少しは解消できたかな(* ̄∇ ̄*)

そして 『Heart2 Dog』へ場所移動です★
お店に着くと またまた元気復活!
先ほどまでずっと一緒に遊んでいたのに
カフェでまたまた劇的な再会をしているワンコ達(^◇^;)
わらわらわら〜と動き回るラブ・サルーキ・北海道犬達に
「1頭、2頭、3頭・・あれッ お一人居ないよ!」っと
点呼を取る母達です(^_^;)

落ち着いたところで。。
今日のお誕生日会の主役の皆さんです♪

       萌ちゃん&アヴィーちゃん 1月3日 3歳
      かい    1月11日 6歳
      ルナちゃん 1月19日 6歳

    ★保護者組
     ナナちゃん 4月で9歳
     せら    8月で3歳

皆々 ♪☆\(^0^\) おめでとう♪(/^-^)/☆♪

ママさん手作りの
ワンコチーズケーキ☆
お写真撮るから
待っててね!
ママさんにケーキを
切り分けてもらいました
皆静かに、ママさん待ち♪
母さん達も
食べたいよぉ〜(#^.^#)

ケーキ待て!をしている時も皆お利口さんにジッと我慢の子です♪
と・こ・ろ・が!!
ルナママの「よし!」の声で(ルナちゃん 萌ちゃんに向けて言ったのです。)
皆のコマンドも解除になってしまいました。
そー言う時だけはよく聞こえるお耳なのね(*^。^*)

今度はどうかなァ〜

ありゃりゃりゃりゃ〜┐(´-`)┌

まだおやつあるんでしょ?
早く頂戴よぉ
    byルナちゃん・
       萌ちゃん
テーブルの上から
いい匂いがするよ
せらちょっと背中貸してね♪
byかい
ナナパパの手もとに
一転集中!
ワンコの大群が
釣れました♪
日も落ちてくると・・
かい☆せらはお店の色と
一体化。。
僕達透明ワンコに
なっちゃうよ♪

来年の誕生日も♪再来年の誕生日もそれから先の誕生日もずっとずっと
元気いっぱいの皆とお祝いできたら嬉しいね♪