湖畔のラン♪
2008年 9月7日
グリーンエナジーを感じて♪ in 蓼科

毎回の事なのですが。。
いつも行き当たりばったりのかい宅住人!
今日も、お昼過ぎになってから、蓼科に行こう!っと言う事になりました。
それも 下道で・・
何時頃 蓼科に着くかなぁ~♪

かい宅地域は程よい曇り空でした♪
日中でも、かい☆せらとお散歩が出来てしまうくらいのワンコ日和!
上田を抜けて、丸子を抜けて・・
望月あたりからパラパラと車のアドに雨が当たり始めました。
今日は、かい☆せらのお洋服を持って着ていないから困ったなぁ・・
目的地は雨が降っていません様にーー(^人^) ナムナム

そんな、母の想いが通じたのか、目的地は雨が上がった後!
すでに乾き始めているので、かい☆せらはドロドロも避けられそうです(*^o^*)
蓼科に行くと、時々出かけるドッグラン!
母の大好きな女神湖からも近く、重宝しています☆

着くなり、爆走のかい☆せら
↑クリックすると、
  飛んで走るせらと、後を追いかけるかいの頑張り動画が流れます♪
良かったね~
でも、かいは「大きなかい☆せら号」から降りてこないかい父が気になる様子。。

とぉ~さん・・。
こんなアジ発見!
かい☆せらには絶対無理~(^o^;
せらも気になるよね

他のワンコが居なかったので、関係者の方が、車を横付けして良いよ♪
と言って下さいました。
車を降りて、直ぐにラン!
ありがたいね~
でも かい父は車中からかい☆せらを見ています。
一緒に遊んであげればいいのにね=3 =3

立派なアジも
かい☆せらにとったら
駆けっ子のポイントになっちゃう
斜面のランは
良い運動だね♪
がんばれ!がんばれ!!
・・・やっぱり
かい父が気になるよね

かい☆せらの熱いラブコールに負けて
かい父も車から降り出来ました!
が!!
ランの外から、ご観劇~(^_^;)
それでも嬉しいかい☆せらです。

張り切るかいチン かい父が登場すると
またまたパワーアップで
嬉しそう♪
網越しに
かい父に撫でてもらってルンルン♪

その頃、せら子は?

母の横で笑っています♪ 男の子チームと
女の子チームに分かれたね~(* ̄∇ ̄*)

折角アジがあるのですから、かい☆せらと少しお勉強♪

・・・でも、かいは直ぐに飽きちゃった┐(´-`)┌
せらに至っては、シーソーの落ちる動きが怖くて近寄れないーー(>_<)
かいが夢中になった、自作アジリティーは(^O^;♪


アハッ(* ̄∇ ̄*)  かいさん頑張ってるね~♪

「せらもやってみたら?」
Byかい母

「あたちはやらないよ~♪」
byせら
かいは自由気儘で嬉しそう♪ せらーー♪
母さんと記念撮影しようよ♪
かいチンも♪

かい☆せら&かい父と、のんびりまったり~と遊ぶ事が出来ました。

少し小腹も空いて来たので、白樺湖畔へ移動ε=ヾ(*~▽~)ノ

いい匂いがするね~♪ せらもお腹が空いたの? クッキーあるけど
食べる??

レストランの一部がドッグカフェになっています♪
父も母も暫しまったり~モード(^.^)



充電完了でパワーアップした母は、かい☆せらと湖畔を歩くことにしました♪
日曜日の午後なので、人も車も疎らです♪
歩くには丁度いいね^^v
かい父とは別行動! 途中車で拾ってもらう事になっています。
何処で出会えるかな♪c(^0^)/~~バイビ~~

さぁ~♪
テッテコテッテコ=3歩きましょ♪
途中で休憩!
せらは、
ご挨拶したプードルちゃんが

気になるのね♪
大きなかい☆せら号が現れました。

かいは直ぐに判って、大喜び♪

置いていかれなくて良かったね(´ー`*)

かい宅にたどり着くと、もう辺りは真っ暗
お疲れ様でした♪♪

夏場も過ぎ、秋めいて来たかい宅地域です。
夏日の続いていた頃は、お出かけも控えていましたが
これからの季節は、かい☆せらとのお出かけも楽しみな母なのです(^-^*)