春の思い出♪
2008年 ゴールデン・ウィーク♪
(2008年 5月2〜6日)

今年のゴールデン・ウィークはメチャメチャ暑かったです(〃´ー`)=3
かい☆せらも一緒に
 涼しさを求めて、ゴーゴゴーヽ(=´▽`=)ノ

天竜川の天下り♪
気持ち良さそう〜☆
「なんか 動いてる。。
       あれ なに??」
             byかい
「こっちに来るよ!       
    父さん なんか来るよ」             byせら

下りは船頭さんが漕ぎ漕ぎと♪
上りは、モーターでブ〜〜ンと軽やかに。
かい☆せらは残念だけれど         
お舟には乗れないんだよ。         
天下りをしたいなら、自力で水面へ向かって 
ジャーーンプ ゴーゴー☆☆ 
天竜峡へ続く遊歩道は
大きな岩山や竹林が続く神秘的な風景です。
静かな遊歩道をテクテクテク=3        
聞こえてくる音は              
鳥の声と、                 
舟を漕ぐ船頭さんのきやりが響きます。    
船着場にはこいのぼりが♪♪
春の風物詩だそうです・。
記念撮影なのに・・
かい☆せら、何処見てるの??

花桃は終わっちゃったね。
残念
お茶タイムを☆
涼しい風が気持ちよかったね♪
かぁ〜しゃん・・
美味しそうだね ちょっと頂戴!
あたちにもぉ
今日も晴天♪
お山も暑いです\(≧▽≦)丿
まだまだ 雪の壁がドーーン=3        
車から降りると、              
やっぱりヒンヤリ気持ちよい〜(*^。^*)   
春スキーも半袖半ズボン!
皆 元気だね♪
 白根山火口湖の湯釜は           
綺麗なエメラルドグリーン♪        
白根山は活火山です。           
この エメラルドグリーンの湖には     
魚は住んでいません。

かい☆せらもこのお水を飲む事は出来ません。
雪山にたそがれる小僧が・・
雪山にたそがれるお嬢が・・       

大好きな湖♪
此処に来ると 必ず1周テクテクと
歩かずにはいられません(*^v^*)
かぁ〜しゃん
もっと早く歩こうよ!
せらは母が付いて来ているかどうか
振り向き娘で、テクテクテク=3
かいの大好きな熊笹と
湖が同じ色。。
深緑が綺麗です(^.^)
走りっ子もいっぱいしました♪
広いランを駆け抜けて=3       
沢山走ったから 喉渇いちゃったね♪
せら〜〜!             
その おやつ入れ 返して(`へ´)=3=3
せらは記念撮影をボイコット??

そうかぁ〜
今日は旗日でした(´▽`)♪
懐かしい風景☆
母も挑戦!
結果は・・・(。。)
わくわくするなぁ〜(≧∇≦)
母が必ず買うもの♪
それは・・わたあめ♪
大きなタコを入れてくださいね☆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚ そして 母は夜な夜な *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚

ランチをパクパク☆
お酒をグビグビ=3=3           
お肉もモリモリ(@∀@)
花火見物も忘れずに?!        
(たぁ〜まやぁ〜(/⌒∇)/ )  
大切なお友達と語らい♪飲み♪食べ♪♪
楽しい時間を過ごしました
・・・でも・・・
メタボ街道まっしぐら〜ε=ヾ(*~▽~)ノ☆☆



それでも・・ちょっと抵抗を試みてお山に登ります。

山桜とかい♪ 泥んこせら子は
今日も爆走〜
ところで・・
せら子さんは何処??
母にご協力ありがとね♪

久しぶりのかい父とのお出かけに♪

かいさん 超嬉しくて チョンコづきます♪
母がリードを持っていても・・       
かい父と一緒に歩きたいんだそうです    
  ( ̄з ̄)=3ブーー 
せらは母さんとのんびり歩こうね♪♪


♪お・ま・け♪

銘菓「巣ごもり」
フルーツ味もありました♪
白アンが
クリームチーズの様に滑らか♪

冷やしてから頂きます♪♪
手作りケチャップ♪
まだ 封は開けていません。
楽しみです(^.^)
大好きハッカ飴☆ 大好きです♪
必ず買ってしまいます☆
「ナッツ蜂蜜漬け」は・・
カロリーが・・カロリーが・・
(´・ω・`)
でも・・
♪やめられない、止まらない♪
(*´∀`*)〜

遊びつかれて爆睡です。
せらさん・・落ちない様に気を付けて(^_^;

お天気続きのゴールデン・ウィーク♪
涼しい風の中を走って 歩いて 散策して。
楽しい思い出を作ることが出来ました♪
また かい父に連れて行ってもらおうね(*^_^*)