お猿の車掌は何処ですか?♪ ♪
2005年 9月7日
  おぶせぇ〜 おぶせぇ〜 次は小布施でございます♪(^-^)

 
かいです♪

今日はお友達の心音ちゃん チョコちゃんの3歳のお誕生日♪
お誕生日会にご一緒させてもらって
秋めいて来た小布施に行ってきました♪♪

ここちゃん チョコちゃん お誕生日おめでとう♪ 僕からの(^з^)-☆Chu!!


ママ達は最初にランチにするんだって。
時々僕もお邪魔させてもらっていた オムライスのおいしいお店♪
行って見たけど メニューが変わっちゃったみたい・・
それに デッキスペースは飲み物のみになっちゃったみたい。
お腹の空いているかぁ〜しゃん達は別のお店へ移動移動だい!!
僕も後から着いて行きます。テクテクテク☆



着いた先は『ヴァンヴェール』さん♪
そば粉で作ったガレットがとってもおいすぃ〜らしい
かぁ〜しゃんは アボガドと燻製鮭のガレットを食べて、小躍りしてたヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃 
良かったねぇ・・かぁ〜しゃん
(-"-;

デッキスペースは
ワンちゃんOK
d(-_^)
蕎麦ガレット♪ 
しっとりしていて
とてもおいすぃ〜のです♪
ランチには
飲み物デザートが付きます♪

ママ達がのんびりと食事をした後は、いよいよ僕たちのお楽しみタイム♪かな(^ー^* )
小布施のハイウェイオアシスへゴーゴゴーだぁ〜い♪c(^0^)/~~

木陰や噴水もあって
のんびり出来るよ
ここちゃ〜ん チョコちゃ〜ん
一緒に遊ぼぉ〜♪♪
えへへぇ〜
広場独り占めしちゃうぞ♪♪



みんなぁ〜〜
今日は僕のワンマンショーに来てくれて
どうもありがとうヾ(^-^)ゞ
・・・って誰も居ないとです。。
(´・ω・`)チンヤリ・

僕からのプレゼント♪
誕生日の舞だい!!ンッチャンッチャ♪
ねーねー 
かい君のおばちゃん・・
なんか かい君の動き
怪しくなぁ〜い・・?
アタチは疲れちゃったから一休み♪
次は何して遊ぼっかなぁ〜


広場の横にはアスレチックもあるんだよ♪

???
お猿の車掌さんは居ないのかな?
どうやって動くの??
ちょいと かぁ〜しゃん
後ろから押してくださいな!
ちょいと そこの人!
撮ってばかりいないで 
後ろから押してよ
動かないでしょ!!



沢山遊んで一休み!
かぁ〜しゃん 早く来てよ!!
おいすぃ〜クッキー♪
貰ったよ(^-^)
良い子にしてるから
お家に着いたら頂戴ね♪♪
ふぅ〜 風が気持ちいいぜぇ〜
♪風を感じてWooo〜Wo〜♪

ここちゃん♪ チョコちゃん♪
今日はご一緒してくれてありがとう☆
ここちゃん チョコちゃんにとって 楽しい事いっぱいの1年でありますように♪♪
     
                               byかい

                        素敵な写真を 紫音ママ、チョコママさんから
                                        頂きました♪