飲んべぇ〜母と子供達♪
2005年 9月20日
   美味しい食事とお話と♪ in 斑尾高原 (^-^)

かいです♪
今日はかぁ〜しゃんと一緒に 斑尾のお山へ行って来たよ=3
お久し振りのレラちゃん フーカちゃん はくちゃんと遊ぶんだ♪♪ 楽しみだなぁ(^ー^* )

皆に会う前に 先ずは一遊び♪
かぁ〜しゃんと斑尾のスキー場を走りっ子したよ。。

お山には赤とんぼも飛んでたよ。もう秋だね

ひょぉぉぉ〜(>∀<)
かぁ〜しゃん  
気持ちいいぞぉ〜
お時間 大丈夫?
あっちのお山へ行ってもいい?
此処で
待ち合わせかなぁ・・
皆 来るのかなぁ

沢山走って疲れたよ♪
かぁ〜しゃん 早くレラちゃんのお家に行こうよ(^-^)=3


はくちゃんと 僕はお庭の芝生の上でご挨拶♪
はくちゃん お久し振り♪♪


オーナーやママさんが栽培したお野菜
薫製の数々。。
本当に本当に美味しいのです♪♪
こんな美味しいお料理・・
かい父にも
食べさせてあげたい(゜ーÅ)
お料理のお手伝いもせずに
すっかり甘えてしまった 私たち。。
ぐーたらママ達の後方からはグータラ息子達が
熱い視線をおくっているのでした☆☆
本当はBBQのはず・・でしたが 天候が微妙です。。
ママさんが美味しい食事を用意してくれていました♪♪
お言葉に甘えてしまった 私たち
遠慮なく頂いてしまいました(* ̄∇ ̄*)。。
                        by かい母

かぁ〜しゃん達は 美味しい料理とお酒でのんびり会食中。。
その間 僕は・・( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
僕お暇だったんだもぉ〜ん☆
はくちゃんをかまっちゃったよぉ〜♪♪
はくちゃん 必死に僕の尾っぽ 触ろうとしてて 面白かった♪♪
かぁ〜しゃん達も 大笑いしてたでしょ?



数時間後



・・・さて 宴会が始まってから 何時間が経過したでしょう・・
相変わらず かぁ〜しゃん達は 
ペチャクチャペチャクチャ グビグビグビグビ(-"-;。。
レラちゃん フーカちゃんはいい子で待っているけど
僕達は 限界だよぉ〜(>_<)
早く お散歩連れてってぇ〜 

かぁ〜しゃん達も やっと重い腰を上げてくれて
お散歩へゴーゴゴー♪c(^0^)/~~
皆でテクテク 斑尾のスキー場まで行ったよ。

お山はとっても気持が良いよヾ(^-^)ゞ
かぁ〜しゃんと一緒に 深呼吸 たっくさん しちゃった☆
僕達って仲好しだもんね♪
勿論 かぁ〜しゃん達も仲好しなんだよ♪♪
みんなと一緒にお散歩するのって 楽しいな♪
僕達 4頭居れば 熊さんもお山から下りてこないかもよ♪

『4頭の隠密同心』。。死して屍 拾う者なし。。( ̄∀ ̄*)ナンチャッテ☆

かぁ〜しゃん達はお散歩でアルコールが抜けたみたい。
車で帰るんだもんね、僕達とお散歩して良かったでしょ?



高原は とっても気持ちがいいんだよ♪
僕も風の匂いをいっぱいクンクンしちゃった。


またみんなと遊びたいなぁ〜
かぁ〜しゃん 僕 いい子にしてるから
又 みんなの所へ連れて行ってね☆☆

   素敵な写真をレラちゃんフーカちゃんのママ
くーさんから頂きました。
ありがとうございました♪