みんなと一緒にンチャンチャ♪♪
2005年 7月17日
  次回はかいも山ダンス♪ in 飯綱東高原(^-^)


あぁ〜つぅ〜いぃ〜〜( ̄○ ̄;)
連休になった途端、梅雨が明けたのかな?
日中 うだるような暑さです。。
こんな日に かいを連れてお出かけなんて、過酷だわ・・!!
母の心を知ってか知らずか、日が傾く頃まで、かいものんびりしていました。。
きっと 暑すぎて、かいも動きたく無かったんだね。。

今日は実家近くの飯綱東高原で レゲエの野外ライブが行われています。
お昼からのレゲエのライブ!
かいも行って、フラフラと山ダンスをするつもりでしたが、この暑さでは 
・・┐(´-`)┌unbelievable・・

夕方 お山も涼しくなった頃、会場へ向う事に
車で向っている途中で 電話が鳴りました。
「ライブ 終わっちゃったよオ〜」・・・・
いいもん!かいをお山で放牧するんだもん(゜ーÅ)
ライブが終わっても 皆ダラダラとしているはず!
迷う事無く、お山へゴーゴゴー♪c(^0^)/~~

差し入れに持っていったアイスを 皆でバクバクバク!!
皆が美味しそうに食べているのをみて 
かいも母の目を盗んで、アイスをバクバクバク♪♪

こんにゃろ!! かいめぇ〜(`Σ´)/


ひと暴れしたかいは 背中(肩?)を揉んでもらっていい気持です☆
おぉ〜♪
そこだよ そこお願い♪♪
きくぅ〜(>∀<)
もうちょい 右お願い!
ふぅ〜すっきりした。
もう山ダンスは
終わっちゃったの?

夏はアメ車が良く似合うね♪
僕は何処に乗ったらいいの?
助手席でいい?
いいナビするよぉ〜(^o^)V
皆元気だねぇ〜
僕はもう疲れたよ・・。
ね、ね、これから蛍を見に行こ♪♪


皆と楽しくご挨拶してから、上部に広がるスキー場のゲレンデへゴー♪♪
此処で、かいを放牧です。。
かい、行っといでぇ〜
♪♪

意気揚々と楽しそうに弾け飛んでいるかい・・
母は大事な事を忘れていました。。
放牧すると、あなたをカメラに納める事って至難の業・・だったんだ・・(>_<)
かぁいぃぃ カムバァ〜〜ク(ioi)/~~



森を走るのは久し振りのかいです。
後方に母が居ることを確認しながら、嬉しそうに爆走しているかい。。
って、望遠にしないとあなたを撮る事が出来ないんですけど! かいチン( ̄○ ̄;)!!

しばらくたってかいも満足すると 母の元に戻ってきました。
かい、そろそろ蛍を見に行こうか?



山の蛍は、大きな光。。と言うよりも
流れ星の様に
スーッスーッと細い線を描きながら飛んでいます。
露草の匂いと蛍の光。
幼い頃を思い出しながら
何時までもこの場所で蛍が沢山見れます様に。。と願わずにはいられませんでした☆


今年初めての蛍。。
かいにはどう 見えたかな?


心に残る蛍の群生を見て、ほっこりとした気持で自宅に戻ると
「蛍も良かったけど、僕はやっぱ此処で涼んでいるのか一番いいなァ〜」
「あ``ぁ〜〜〜〜〜」
と扇風機の前を陣取って、お地蔵さんに変身してほっころした気持になっている
かいでした。。Oo。(^。^)