集会場も大賑わい♪♪
2006年 3月5日
  「Various tails」☆ 総長かいも大ハッスル(^-^)

朝から爽〜快=3=3
・・・でも 前日から極寒の徹夜を体験している母は 何時にもまして この爽快が有り難いのです。。
冷えた体を太陽さんの前に。。
前面〜ポカポカ(^.^)  裏面〜ポカポカ(^.^) 光合成に余念がありません 
お天道様 ありがたや ありがたや。。なのです。

そして 今日もお友達と 集会場へゴ〜ゴゴ〜♪c(^0^)/~~

かいせらが到着する頃には 皆ひと暴れしてまったりモードです。
そんな中 buiちゃんを見つけて嬉しそうに走り回るせらと
とりあえず一人一人お友達に挨拶して廻るかい。。
対照的な2人なのですσ(^_^;)

今日 ご一緒してくれたお友達は♪
じぃ(ミニシュナ) かいの子分こぼん♪
buiちゃん(セッター×ゴールデン) かいとラブラブ〜☆
ネスタ君(グレート デーン) お尻フリフリやんちゃな小坊主 フラフフフ〜
めいちゃん(黒ラブ) 今日はとっても泥だらけ・・遊び上手な女の子
らいるちゃん(ミニシュナ) とってもとっても優しい女の子♪
もんど君(ボーダー) パパママ大好き♪ せらの初ボーイフレンドです☆
かい(北海道犬) 拝 一刀の渋さに憧れる今日この頃。。
せら(サルーキー) 走る姿といい 食する小枝といい・・本当はカモシカ??
8頭の犬種も性格もバラバラなお友達大集結なのです♪♪

buiちゃんはせらを遊びに誘ってくれます♪
じぃも何やら便乗・・┐(´-`)┌
大好きなもんちゃんパパママに逢えて
かいも嬉しそう♪

「もんちゃんパパ〜 お元気だった??」byかい
ネスタ君の走る姿はお馬さんのよう。。
かいも一緒に パッパカ パッパカ=3

じぃとめいちゃんは・・(^_^;

    ???なにやら じぃの雰囲気が違う? 
あれっッ ネス坊も・・んんん? めいちゃん・・ありゃりゃぁ(^_^;
側溝の泥水で泳いだでしょ?あなた方。。
何時もと手触りが違うめいちゃん・・ドロドロになっちゃったね。。
パパママに連れられて早退していっためいちゃん、きっと洗われてしまうのね。。
洗ったばかりのかいは 母の念力が通じたのか 今日は側溝に興味なし♪
でかした!かい(^ー^* )

「泥遊びは楽しいなぁ〜」byネス坊
「お山の大将遊びはたのしいなぁ〜」byかい
じぃの父ちゃんに手なずけられてるせら。
「父ちゃん なんか頂戴!」byせら
激写!空中浮遊   

沢山のワンコとご挨拶&ディスクで沢山遊んで
ネムネムお顔のもんちゃん♪
じぃとbuiちゃんと追いかけっこ♪
せらもbuiちゃん位の大きさになりました
らいるちゃんのママに甘えちゃった♪
「らいるちゃん 僕の匂い確認してね♪ 
                お尻フリフリ」byかい


沢山のお友達と遊んで かいせらは満足だけど 母も・・
かいせらを追いかけて あっちにスタスタ こっちにスタスタ。。
程好い・・いやいや かなりの疲労感。。 それがまた 気持ちよいのですd(-_^) 
気付けば3時間近くも遊んでいました。 
かいせらも遊び疲れて母の足元で一休み(^ー^)
またお友達と走りっ子しようね☆

車に乗って さぁ〜帰ろう☆ っと思っていると
携帯にメールが!
「オレンジジュース全部飲んじゃった! 濃縮じゃないの買ってきて!
                           それと ○○牛乳ね」かい父

・・・子供のメールじゃないんだから(-_-)!
案の定 かい宅に戻ると 一人元気なかい父=3=3
グロッキーなかい・せら・母を横目に
「やっぱ牛乳は冬場だな、もうそろそろ駄目だなぁ・・」と
マンダム男に変身しているのでしたσ(^_^;)