胸いっぱいの千秋楽♪
2006年 7月20日
カーテンコールに包まれて in 日本青年館


日本青年館と宝塚バウホールで其々1週間ほどしか公演しない
『アルバトロス 南へ』も
今日が日本青年館での千秋楽を向えます(ToT)
今回の公演は3回しか観劇することが出来ませんでした。
そして 今日は千秋楽・・しっかりコムちゃんのアルバトロスを
心に刻んでおかなくては=3=3

今回の『アルバトロス 南へ』はコムちゃんと雪組生6人。。
総勢7人での舞台でした。
でも その舞台は7人!とは思えないほどの迫力でした☆
コムちゃんが花組→宙組→雪組で演じていた役や歌を
歌い、踊り、演じながらの作品です。
なにやら コムちゃんのさよならみたい・・(゜ーÅ)

千秋楽の今日は1回公演です。
入待ちを終えてコムちゃんが楽屋に入る時からファンの皆さんも涙涙です。。


もう・・日本青年館にも来る事はないのね(ToT)・・
千秋楽公演は1時からなので
今日は「さよなら青年館ランチ」を少し奮発して頂きました。

サーモンのなんたら〜
ワインも美味しいのですが・・・
おいしいのですが・・
今日はコムちゃんの千秋楽。。
美味しいのだけれども・・(ToT)
友人と コムちゃんの思いで話しに
花が咲きました。

そして 千秋楽公演が始まりました。
青年館でのコムちゃんの最後の舞台です。。
見納めです


母の感動を皆様にもおすそ分けさせて下さい☆
『アルバトロス 南へ』


いつもは2回のカーテンコールですが、今日はお客様も総立ちの
スタンディングのカーテンコールが続きました。
いったい何度 カーテンコールがあったでしょう。
お客様も涙。。
コムちゃん始め7人の雪組の皆さんも涙涙で。。
本当に素晴らしい千秋楽でした

そして 7羽のアルバトロスは宝塚バウに飛び立っていったのです。
『アルバトロス 南へ』。。宝塚からコムちゃんの出身地の仙台は丁度南にあたるそうです。
コムちゃんは宝塚を卒業されたらやはり仙台に帰ってしまうのかな。。
そんな深読みもしてしまいます。 


そして これからがコムちゃんの退団へ向けての公演が始まります。
最後まで コムちゃんを応援して 母の2006年も暮れて行くのだと思います。

ここで少しd(-_^)
「このビデオ 騙されたと思って見てみて=3=3!」
と友人に進められて 本当に半信半疑で見た宝塚初ビデオは 宙組「エリザベート」!
そこで発見してしまったのが母が7年追いかけてしまったコムちゃん事!
朝海 ひかるさんです☆
母の運命を変えたビデオ!だったりします。

そんな 母のお初ビデオもコソッと皆さんにおすそ分けさせて下さい(^ー^* )♪♪

『コムちゃんのルドルフ』

 まだ 初々しいコムちゃん♪(勿論 今はもっと素敵です)(*^v^*)
死神のトート(宙組トップさんの姿月 あさとさん)の
歌声が大きくて コムちゃんの声が聞こえなァ〜いw(>∧<)w

なんて思っていた母でした(;^_^A