初夏の香りに誘われて♪♪
2005年 6月9日
  かいが薔薇背負ってやって来た♪ in 一本木公園(^-^)

かいです(^-^)♪
かぁ〜さんに付き合って 薔薇を見に行ってきました。。
僕 男の子だから 薔薇見物なんてさッ(−。−)ブツブツ・・
そしたら 大好きな心音ちゃんもご一緒してくれたよ♪

心音ちゃんのママは
薔薇→女の子→心音ちゃん。。なんだって♪ うんうん♪わかるよ(⌒^⌒)b
かぁ〜しゃんは
薔薇→宝塚→かい。。なんだって・・・なんじゃっそりゃ〜〜┐(´-`)┌


平日だったから それ程混んでいなくて 僕たちもゆっくり薔薇のお花を見物できたんだ♪♪


薔薇のお花を撮ると 僕が写らないし・・
僕を撮ると薔薇のお花が写らないし・・
かぁ〜しゃんはなんか、悪戦苦闘してるみたい・・
僕じっとしてるから かぁ〜しゃん ゆっくり撮っておくらい(*^_^*)
 

がぁ〜じゃん・・
ぐるじぃ〜〜
うふっ
僕と薔薇とどっちが
きれいぃ〜(*^-^*)
・・こんな沢山の
薔薇しょってると
肩こるんだよね(^_^;)

ここちゃんと木陰で休んでいたら いろんな人に声をかけてもらったよ♪
僕を撫で撫でしてくれるのは だいたいおじさんが多いんだ(^.^)
だから僕は男の人が大好きなんだよ(*^_^*)


・・かぁ〜しゃん 他の人と話してて なんかつまんないな・・
かくれんぼして困らしちゃおっと(^∀^)ヒヒヒ


木陰は風が通ってとっても気持ちが良かったよd(-_^)
ほんわかと好い香りもしてきたよ♪♪
なんか・・・お腹が空いてきたなぁ〜・・・かぁ〜しゃん、薔薇って食べられないよね(^o^;?



かぁ〜しゃんが アイスの『薔薇最中』を食べてます。。美味しそうに食べてるね。。
僕はお水だけか・・(゜ーÅ)
かぁ〜さんばっかりずるいゾ(`_´)!!

 
あれっ!『薔薇のお酒』なんて物があるよ。。
日本酒がベースなんだって(^ー^* )
かぁ〜しゃん 迷わず購入してたけど・・なんか美味しそうだよ♪♪

そして お庭の柵に絡まるようにって 『夢おとめ』って言う
小さなツル薔薇を買ってたよ♪♪ 上手く育つといいね(* ̄∇ ̄*)


薔薇祭り♪ とってもとっても綺麗だったなぁ♪♪
赤・黄色・ピンク・紫・薄水色。。いろんな色のお花があったよ☆
ほんわかと 好い香りもしてたし(^.^)・・後は食べる事が出来たら 二重丸なんだけどなぁ〜o(^-^)o


                                                      by かい


                                      綺麗なお写真を紫音ママから頂きました。
                                  ありがとうございます
                                          by かい母♪