虫取りかいの夏休み♪
2005年 8月19日
  次回はかいもスイスイス〜イ♪ in 白馬(^-^)


かいです。。

。。なんか 僕 黄昏モードになってやしませんか?
本当はとってもお天気が良かったんだけど 
かぁ〜しゃんにお写真お願いすると
、こんなもんです┐(´-`)┌
ちょっぴり 黄昏色の僕ですが 虫取り遊びをしながら 河でジャブジャブしてきました♪♪

ご一緒してくれたお友達は
ルナちゃん 萌ちゃん ナナちゃん アビィちゃん♪
両手両足に花をいっぱいつけちゃった♪
僕 男の子だから 何かあったら皆を助けるよぉ!
かんばれ!おいらc(^0^)/~~

・・自分に喝を入れ 
頑張って見たものの。。

これ以上 動けないとです。。
かぁ〜しゃん・・だじげでぇー
あっッ 
アビィちゃん来てくれたのぉ
ありがじょー
ありがじょ よぉ〜(゜
ーÅ)

かぁ〜しゃん 早くおいでよ♪
 僕 ナナちゃん家の子になっちゃうよ!!
(へへへぇ〜 なんか楽しいかも♪♪)

おっッ
此処は浅瀬かな?
萌ちゃんの後付いていけば
安心だい♪
うぉッ ウォっウォっウォっ
萌ちゃん 早!!
置いてかれちゃう===3
待っておくらい


アリャッ オッオッオ
ヒャーッ
緊急事態です! 
緊急事態です!


かぁ〜しゃん 
リードが邪魔です
リード 取って下さい。。
僕必死なんだけど・・

かぁ〜しゃーん
ヘーンだ 此処までおいで!
お尻ペンペ〜ン
アビィちゃん・・
皆にナイショで僕に犬掻き
教えてよ♪

此処だったら
スイスイ走れちゃうよ♪
僕 浅瀬は得意なの♪♪

走る=з!! 食べる=з!!
見つめる=з!!


皆で沢山走って 沢山泳いで 楽しいなぁ〜♪♪
お山から流れてくるお水はとっても冷たいよ!
でもね とってもとっても綺麗なの♪ 
こんな綺麗な川 僕んちの近くにもあったらいいのに・・。

僕はお兄ちゃんだから
皆が楽しく遊べるように
時々見回りをするんだよ♪

よし! 異常無し!!

僕はお兄ちゃんだから
アビィちゃんが
危なく無い様に
見てなきゃね


楽しくって あっという間に時間が過ぎちゃった♪
僕も疲れて かぁ〜しゃんにくっつき虫になっちゃったよ☆


かぁ〜しゃん また遊びに連れて来てくれるかなぁ〜。。
かぁ〜しゃん よろしくおたの申しますm(_ _)m

                                    By かい


                                             素敵な写真をルナママ ナナママから
                                        頂きました☆
                                                     ありがとうございました
                                                              By かい母♪♪