春の陽気に誘われて♪
       2005年3月27,28日 家族旅行(^-^)
 


3月26日

春の陽気に誘われて、家族旅行を計画しました♪
かいを連れての家族旅行・・今回で3度目になります。 
かい父は過去2回のペット同伴お宿にあまり良いイメージを持っておらず
父は乗り気ではありません(σo ̄)
先ずはかい父が行きたい♪と思ってもらえるお宿を探さなくちゃ。。です

かい父の条件は。。
  ★天然の温泉が或る(大浴場 露天風呂が或る)
  ★お料理が美味しいお宿(できたら部屋出し)
  ★寝る場所が大きいこと(ベットor布団)
  ★清潔なお宿
  ★かい宅地域からそれほど遠くない事
                      ・・・・・おいおい(・口・)

かい母の条件
 ★お宿にドッグランが或る
 ★小規模なお宿
 ★私も自宅から近い方がいいかな♪
 ★お宿の近くもお散歩できる処が或る
                      ・・・・・母もおいおい(・口・

こんなワガママな父母の思いに叶うお宿があるでしょうか
ところが、ところが、それが、在ったのです♪♪
お宿にお泊りするのも楽しみだけど、観光もしたいよね♪♪
ありました!観光地!! 勿論かいも一緒です☆
どんな家族旅行になるのでしょう・・。かい今日は早く寝るんだよ。。