かいとせらとかい母のオススメHPです♪♪
リンク用バナーです♪。
当サイトはリンクフリーですが、お知らせ頂ければありがたく思います。

リンク先 http://www7a.biglobe.ne.jp/~daitinokai
お友達のサイト
かいの兄貴分の紫音君と妹の心音ちゃんのHPです。
クール&スイートな紫音くんとママになった心音ちゃんに会いに行っちゃおう♪♪
心音ちゃんと姉妹のチョコちゃんのHPです。
ママ、パパの愛情に包まれていつもニコニコのチョコちゃん.。
今日はママと何処にお出かけするのかな?☆
横須賀にお住まいのteto君のHPです。
キャンパーに目覚めたteto君♪日々進化しています。ママのアレンジするフラワーは一見の価値ありです(^-^)
お休みの日にはお姉ちゃんのすみちゃんと色々お出かけしているまさに、シーザー君の大冒険のHPです。
かわいいシーザー君に会いに行こう♪♪
バナ〜ですっ(130x40) かい母のお友達ONちゃん管理人のかるあちゃんベールちゃん親子のダックスちゃんのHPです。ONちゃんの表現がとっても楽しくていつも笑ってしまいます♪♪
長野市のみーみさん管理人の のあくん・ななこちゃん・ランちゃん・かえでちゃん達のHPです。かわいいパピーちゃんにも逢えますよ♪♪
ワイヤーフォックステリアのアレックス君、リーフ君のHPです。キャンプに温泉にとキャンパーのパパ、ママ♪おねえちゃんになったばかりのスマイルあきちゃん♪に逢えますよ。色々な情報が詰まっていて、かい母もお世話になる事、多数です
かいのガールフレンド♪ ルナちゃんのHPです。
いつもかいと野山を駆け回っているルナちゃんですが、ママになって愛情溢れる子育て進行中!!。
陶芸家の遊心窯さんのHPです。
心がほっこりできる優しい作品を作っていらっしゃいます。
そして遊心窯さん家のマミちゃんやお友達ワンちゃん達のかわいいお写真もかい母の楽しみなのです♪♪ 
自然豊かな飯綱のログハウスでのんびりと暮らしている5匹のスコッチテリアちゃんのHPです。愛情一杯に育ったスコッチテリアちゃん達はかいとも優しくご挨拶してくれました。ママさんの四季の写真に心も癒されます♪♪
かいのホモダチのじぃのHPです。
じぃはかいとゴネゴネしたり走り回ったり♪大きさは違うけどいつも仲良く遊んでくれます。。いやいや かいがじぃに合わせてあげてるんだよね(^_-)---☆
 

じぃに引き続き かいのホモダチ ネスタ君のHPです。
♪気は優しくてぇ 力持ち♪♪ そんな心優しいネスタ君☆そして管理人のともぞうさんはレゲエを愛しネスタ君を愛し自然を愛し・・そんな素敵なご夫婦です☆☆
黒ラブの疾風君空芽君そして末っ子ぷーちゃん心葉君のHPです。
春夏秋の山遊びと冬の雪遊び♪ 大自然を満喫している3兄弟です。
お出かけ情報満載の疾風ママのHP☆ かい母も参考にさせて頂きたい事満載のHPなのです☆☆
秋田犬のコロちゃんと管理人のりあさんのサイトです。コロちゃんの日常や、りあさんの独り言など かい母も思わず、あるある〜☆とうなずいてしまいます(^ー^* )りあさんの作られる、羊毛のマスコットもとってもキュートなのです。

北海道犬のお友達

北海道犬の美人姉妹レラちゃん、フーカちゃんのHPです。
雪のように純白のレラちゃん、フーカちゃんの優雅な走りはため息物です(*^_^*)
ねねちゃんとちっちゃんは親子の北海道犬です。
ちっちゃんの日々の行動がMyツボ♪なんです〜(*^v^*)
今日はどんな楽しい冒険があるかな?ドキドキワクワクだね☆
稚内で北海道犬いっぱいの大家族と生活しているももの母さんのHPです。北海道犬の奥の深さを学ぶ事ができます♪北海道の大自然の写真も必見です。癒されに出かけてみよう♪

           
3頭の北海道犬を含め、総勢7匹のワンちゃん、フィレットさんと生活しているミュウのママさんのHPです。大会やオフ会などミュウのママさんは充実した日々をお過ごしです。今日の主役はどの子かな?
北海道犬のリキ君やフレンチブルちゃん パグちゃんと生活していらっしゃるリキママさんのHPです。 リキママさんはバッチフラワーレメディーにも精通していらっしゃいます。
秋田にお住まいのももちゃんのHPです。ももちゃんママの小町さんの日常のほのぼのとした日記にももちゃんへの愛情が溢れています。
ももちゃんは優しいお顔のとっても美人ちゃんです♪♪
大勢の北海道犬と暮してらっしゃるわんこな母さんのHPです。一番の姉ちゃん「らんこちゃん」の日記がとってもとっても楽しいです♪らんこちゃん、今日はお母さん達何してた?

おこちゃま大好きなマリちゃんのHPです。
ドライブが好きでおやつが好きで♪ いつも笑顔のマリちゃんとその笑顔を見守ってくれる管理人のなるなるさん♪マリちゃんへの愛情溢れる日記にはなるなるさんの手作り作品も登場します♪♪ ほんわかとしたマリちゃんの笑顔♪かい母も大好きです☆☆
NEW♪ 埼玉で元気いっぱいに生活している 銀牙君のHPです。
銀牙君のお母さんはワンコの事を真剣に考えて下さっていて かい母も大変勉強になります。銀牙君、今日は何して遊んでいるかな☆ スマイリーな癒しの笑顔を振りまいてくれる銀牙君に会いに行きましょう♪♪
サルーキーのお友達
せらのお里のHPです・
せらのお母さんミライちゃんや かいとも仲良く遊んでくれたスピカちゃん、アイリッシュウルフハウンドのタラサちゃん達が賑やかに暮らしています♪ミライちゃんの優しい性格が大好きでせらを迎えました。
みんなとても優しくて仲好しさんなのです♪♪。

まあしゃさん と仲良く暮らしている秋田犬の北斗君♪サルーキーのprince君のHPです。
日本犬とサルーキーの多頭飼い! かい母も参考にさせて頂いています。北斗君もprince君もめちゃめちゃハンサムでとても可愛い男の子達です♪♪

Sight Hound マーク&レイ

せらと同胎のレイちゃんのHPです♪
優しいお兄ちゃん マーク君と楽しい毎日を過ごしています♪♪
おすすめなお店
長野市の高台にあるドックカフェです。
ママの作るメニューはどれも絶品です。看板犬のCOCOちゃんも
待っていてくれます♪♪
黒姫の地ビールレストランです。
バルコニーのデッキスペースはわんちゃんOK♪です
美味しいワイン、ジャムも製造販売しています。
レストラン部分は外スペースに限りわんちゃんOK♪です。
霊仙寺湖を目前にした落ち着けるカフェです。
デッキ部分はワンちゃんOK♪です。
清里にある、ワンちゃんOK♪の村?!です。
素敵な雑貨屋さんやカフェなど、ワンちゃんとお買い物が出来ます。メリーゴーランドにはワンちゃんも乗れちゃうよ♪♪
宝塚のサイト
宝塚の公式HPです。
ファンは必見、毎日チェックですよ(^−^)
雪組トップの朝海 ひかるさん(通称コムちゃん)のファンが日夜集っているHPです。
かい母も欠かさずチェックしています。
宝塚のニュースはまずここから♪
戻る

NEW♪