誕生〜生後3ヶ月♪♪
かいの誕生日は2002年1月11日です。
4人兄弟の何番目かわ解りませんが、男の子3人、女の子1人で誕生したそうです。
生まれは、当時長野市松代。
北海道犬のブリーダーさんの処で生まれました。

縁あって3月3日のお雛様の日。
お雛様とは程遠い、盗っ人かいが我家にやってきました(^-^)
リビングの隅にゲージを置き、かい父と「ネコじゃらし」の羽のついたおもちゃで
遊びました。

初めての夜、翌日の夜と1時間に10分程づつ夜鳴きをしました。
獣医さんに夜鳴きを聞かれた時「一晩中泣いているようでしたら一緒に寝てあげてください」
と言われましたが、問題ないようです。
3日目の朝からゲージに体当たりをして、脱出する事を覚えてしまいました。
朝起きて、リビングへ行くとうんちまみれで走ってきます。
ゲージは木っ端微塵!!形が崩れていました(>_<)。
早速かい父が何処からともなく60cm丈の木材を4本持ってきて、ゲージの4隅に括りつけました
木材がいい感じの重石となってかいの体当たりごときではゲージが壊れる事はなくなりました♪♪
自宅に到着したばかりのかい・・この時はまだ名無しの盗っ人さんです。
戻る