My Car のページです。今までに乗ったくるまの紹介です。
最新はTOPの写真の’クラウンロイヤルサルーンG’
乗り心地は程よく柔らかく、パワーは十分、
装備は後席電動リクライニング、運転席メモリーシート
ステアリングSW多数あり当然電話はハンズフリーなど
さすがにトヨタの高級車!!
(2015年12月〜現在)
次は二つ前に乗っていたマークUです
2002年10月〜2015年5月まで乗りました
スポーツグリル、エアロパーツ2インチアップホイール
タイヤは(前)225/45R17(後)255/45R40
乗り心地は特に悪くはなかったです
(2002年10月〜2015年5月)
徳島県の神山温泉へ行く途中
愛車、マークUを主体にしたSPACEだったのですが
ある事情により
’プリウス’に2015年6月乗り換えることになりました。
大変燃費の良いクルマです
ただ、乗り心地が私にとってはクッション性が悪くいまいちでした。
(2015年6月〜2015年12月)
マークUの前に乗っていたCARINA(1800ccのSEエクストラ)
ファミリーユースでも良いクルマでした。
(1994年6月〜2002年10月)
カリーナの前はホンダアコードです
スイッチでサスペンションの高さが30mmほど切り替えが出来ました。
アマチュア無線機を取り付けて楽しみました。
このころはダッシュボードなどもDIYで少し工夫をすれば触ることが出来ました。
(1985年〜1994年6月)
アコードの前はカリ−ナのハードトップです。
この時代はこんなスタイルに興味がありました。
子どもたちも小さかったのでこれで十分楽しめました。
写真はアコードに乗り換える前の手放す日の記念写真です。
仕事の関係で千葉県船橋市に住んでいました。
(1973年〜1985年)
カリーナHTの前は三菱コルトでした。