我が家の楽器たち

 昔々その昔・・・から触った楽器たちを紹介します。あくまでも触っただけで一人前に演奏できたものは残念ながら皆無です!(トホホ)

1  まずは、クラリネット。中学時代に吹奏楽部で吹いて以来、約45年間ブラックでしたが、2年前JAZZを演奏したくて始めました。楽器はそのときミュージカルヒロで中古を購入しました。 2  次は、テナーサックス、前のクラリネットが一人前に吹けないのにJAZZをやるにはサキソホーンが格好良いと言う単純な思い込みではじめました。
3  ピアノです。わたしはほとんど演奏したことがありませんが、子供が3歳頃から弾いていたものです。ヤマハ製品です。 4
5 6  ご存知のウクレレです。嫁いだ娘がわたしの61歳の誕生日にプレゼントしてくれました。残念ながらまだほとんど練習に取り掛かれていません。娘よ!ごめんm(。。)m
7 8
9 10




メール

戻る
トップページ