月寒高校 35期(1987・昭和62年卒業)同期会|We can meet again.

次回5年後に

またお会いしましょう

- お知らせ & 更新情報 -

2017/09/08
遅くなりました。30周年同期会の集合写真をアップしました!
mixiページにも写真をアップしてあります。
2017/04/17
30周年同期会 同期会開催詳細をアップしました。
30周年同期会 第3回実行委員会開催の様子をアップしました。
2016/12/09
30周年同期会 第2回実行委員会開催の様子をアップしました。
実行委員会メンバー紹介を修正しました。
2016/10/22
2016年度同窓会総会・懇親会が開催され、盛会の裡に終了しました。
2016/08/09
寄稿ページに「30周年会にむけて ご挨拶」を掲載しました。
2016/07/25
HP全面リニューアルしました!
2016/07/24
2016年度同窓会総会・懇親会のお知らせを掲載しました。
実行委員会メンバー紹介を修正しました。
30周年同期会 第1回実行委員会開催の様子をアップしました。
2016/07/12
同期会開催予定の日付が間違っていたので修正しました。ごめんなさい。
2015/01/11
次回の同期会開催予定を公開しました。
2012/07/09
四半世紀会の集合写真をUPしました。
2012/07/09
四半世紀会の出席状況をUPしました。
2012/03/12
mixiページにリンクを張りました。
2012/03/10
第3回実行委員会を開催しました。
2012/02/05
ただいまでんでん虫の速度で大幅リニューアル中です・・・
2012/01/28
第2回実行委員会を開催しました
実行委員長あいさつを掲載しました
2011/12/29
「四半世紀会」に向けて実行委員会が始動開始です。
2008/10/14
2008年度幹事会を開催しました。
2007/08/23
次回同期会開催日決定! 詳しくはこちら
2007/08/16
なぜかカウンターがリセットされていました・・・(T-T ごめんなさい。
2007/01/07
思い出のページRecollectionsをリニューアルし、20周年同期会の写真をアップしています。(だんだん増やします。おたのしみに!)
2006/12/03
20周年同期会のリアルタイムの出欠一覧をeventに表示させました。
2006/11/29
実行委員会ページを設置しました。
2006/11/15
GuestBook & BBS を設置しました。
2006/11/08
20周年同期会に先かげて、HPを立ち上げました!

北海道札幌月寒高等学校 35期同期会のページ

20周年に続き、25周年の同期会も大盛会でしたね!
5年おきに開催の同期会。ただ単に、「同じ学校」で「同じ時間」を過ごしてきただけ。なのに集まるとどうしてこんなに楽しいんでしょう。
その後、札幌市内に、道内に、そして全国に、みんなそれぞれのおうちに戻って、それぞれの仕事、生活。
そんななか、たまーに「あのときの空」を思い出したら、また来てみてください。ほんの少しずつ更新されているはず。
幹事のみんなもがんばっています。
またいつか会える日まで。
ずっとです。