Surgeon & Driver  Keiko Hamaguchi Website


 Pharaon' International Cross Country Rally 2008

Team Dr.Keikoを身近で応援しよう

サポーター募集のお知らせ

〈趣旨〉

 ・一口3000円のサポートをお願いします。(何口でも welcome です! )

 ・サポートをして頂いた方には、ラリーカーにお名前の入ったステッカーを貼らせて頂きます。

 ・皆さんのお名前の入ったラリーカーが、エジプトの白砂漠や土漠、ガレ場を駆け抜けていきます。

 ・スタックした時、困難にぶつかった時、弱気の自分が見えた時、ビバークで…色々な場面で、皆さんのお名前が入ったステッカーを見ては、勇気が沸く事と思います。

〈スポンサーメリット〉

 ・スポンサーになって頂いた方には、日本デジコム様及び工人舎様のサポートの下、ブログからの情報発信のみならず、現地から直接メールにて、生の声をお届けさせて頂きます。

 ・内容は、ブログには書かない (書けない? ) 様な裏話的な話など、本音満載の内容をお届けしたいと思います

 ・例えば、ゴール直後の第一声や起床直後 or スタート直前…等々、最低1日に1通は、ブログとは別に、情報発信をさせて頂きます。

  ・ラリー参戦後、写真つき直筆のお礼状(報告書)を送付させて頂きます。

〈問い合わせ先〉

 ・興味を持って頂いた方、ご質問・ご意見等が御座いましたら、こちらからお問い合わせ下さい。

 ・今年は、皆さんの声援を身近に感じながら、参戦をしたいと思います。


 是非、ご協力を宜しくお願い致します!  宜しくお願いします


ホームページへ戻る