● Les Miserables
      The Musical That Swept  The World
      in Concert at the Royal Albert Hall

    このCDは、公演10周年記念に行われたロンドンのロイヤル アルバート ホールでのレ・ミゼラブル in コンサートの模様を収録したものです。CDだけでなく、DVDも発売されています。

 エポニーヌ役は、ミス・サイゴンのオリジナルキャストのLea Salongaです。

 Lea Salongaはうまいことはうまいのですが、Miss Saigonの時の情感豊かな感じはあまり出ていないようです。

  CDは、ロンドンの劇場で手に入れたものだと思いますが、いつどこでだったか忘れました。

 DVDは日本で売っているもので、確か帝国劇場で買ったはずです。パッケージにも、日本語が入っていますが、歌に合わせて対訳が表示されます。

 映像は、コンサートの模様と、部分的にステージの映像を混ぜたものです。劇場の雰囲気がある程度は伝わるでしょう。


CD(2枚組)

DVD