■JEUGIA梅田 ミニコンサート

  アルバム「時」が発売されたのは、2004年11月24日ですが、アルバムのプロモのために、合計、4回、ショップイベントのコンサートがありました。

 第一回は、11月27日の大阪のJEUGIA梅田ハービスENT店のイベントでした。当時は、地元の人でも、JEUGIA梅田店は誰も知りませんでした。それもそのはず、ハービスENTというショッピングモール(?)ができたばかりで、JEUGIAもできたてのほやほやでした。

 ゴージャスな雰囲気のお店で、CDの他、楽器類も扱ってます。イベント会場は、特別な部屋ではなく、お店の一角に設けられたスペースで行われました。イベントがあることを知らずに来た人も、お店の中にいさえすれば、歌声が聞こえたと思います。美奈子さんと観客の距離もほどんどありませんでした。

 15:00〜からのイベントで、「時」の中から、「エデンの東」、「人知れぬ涙」、「この素晴らしき世界」、そして、「誰も寝てはならぬ」の4曲を歌ってくれました。

 全部、生で聴くのは初めてでした。それだけでも感激でしたが、間近で聴く、「誰も寝てはならぬ」は圧巻でした。観客の中の約一名、感激で全身が震えてました。その方から、「ときーーー」というリクエストの声があがったのですが、残念ながら、「まだちょっと、、、」というような感じで、お披露目できるまで、もう少し時間がかかるようでした。

 確か、握手会があったと思うのですが、何を話したか、全然覚えてません・・・・

2006.12.24更新

【曲目】

・エデンの東
・人知れぬ涙
・この素晴らしき世界
・誰も寝てはならぬ