■震災10周年復興支援 心に歌声を2005ニューイヤーコンサート

  2005年1月5日に、神戸新聞松方ホールで、阪神大震災の被害者向けのコンサートが行われました。出演者は、他には佐藤しのぶさんらがいました。

  このコンサートの聴衆は、阪神大震災の被害者からの応募を抽選したものです。私は、今は神戸に住んでいますが、震災の時点は、神戸を離れていたので、応募はしませんでした。

  この模様は、2005.1.17に、ラジオ関西で放送されました。この時は、病気もかなり進んでいたと思いますが、この後、1月8日の銀座でのイベントとコンサートが続いていました。
実は、1月5日の前にも新潟を訪問した時に、非公式のイベントをやったという話があります。

2007.2.18更新

【曲目】 〜本田美奈子.さん分のみ

・ジュピター