「兄さん、何の話題で、あんなに盛り上がってるんでしょーね?」
「うむ。ストーンヘンジの謎ではないことは確かなようだな」

ネタと設定的に面白いんじゃないかと思って
「4人でドライブ」イラスト化してみました

聖兄は、この頃、相変わらずシェイクスピアの研究を続けながら
ケンブリッジの幾つかのカレッジで、日本語の講師をしています。
聖兄の彼女の金髪美女は、ヘレナさんと言いまして、東洋美術史の研究のために
フィンランドからイギリスに留学中です。
聖兄の日本語講座に参加して、そこで知り合ったという、細かい裏設定(^_^;

ですので、日本語勉強中のヘレナさんと、英語が苦手な美誉子との間では
怪しい日本語と怪しい英語で会話がなされているわけですが
女同士の内緒話は、言葉の壁をも越えるのです(・∀・)


ブラウザを閉じてお戻り下さい