ジャージ

拍手お礼だった、ミニスカつながり? の、女王様と下僕です。
3学期の始業式だと思ってください。
「講堂に移動するから、廊下に男女別背の順に並びなさ〜い」
と言われると、このふたりは一番後ろになりますから、
どうしても一緒になってしまうんですな……というワンシーンです。
毎度くだくだ説明しないとわからなくてスミマセンm(__;)m




こーゆー会話ばっかりしてるから、また
「やっぱあのふたりって女王様と下僕よねっ」(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
とか言われちゃうんでしょうねー

……てか、そもそもの目的としては、
ふたりの微妙な関係の理解に役立てば幸いです、ということでm(__)m
(2009/3/17)

ブラウザを閉じてお戻りください