授賞式晃 リクエスト頂いた、文星ミステリ新人賞授賞式の晃です。
またやたら細かい裏設定で恐縮ですが、
晃は、授賞式の後は例によって、田中家に泊めてもらったわけです。
なので、授賞式前に荷物を兼ねて、田中家で着替えさせてもらってる時、
「素顔が写真に写るとヤバイんでー」
とか言いながらサングラスをかけてる晃に、蓮華おねいさんがスリスリと近寄っていって、
「んじゃさ、晃ちゃん、少し髪型も変えてみたらいいんじゃない?(・∀・)」
「ああ、なるほど……」
と言ったが運の尽き、おねいさんにヘアアイロンでカールされてしまいましたとさ。
あんまりキレイにカールが仕上がって、
しかも晃の髪色はそれでなくてもマネキンっぽいですから、
ヅラ説がまことしやかに流れてしまい……

普段着飾らない男の子をおしゃれさせたり、女装させたりするのって、
なんであんなに楽しいんでしょうね ウフ♪(* ̄ω ̄)


それにしても↑どう見てもアヤシイおミズ系の人……(^_^;