「カレと…」オマケ1

『カレとふたりでドコ行こう?』のオマケマンガ?です。
駅で新幹線待ち中のヒミコと渡瀬。
そこにたまたま居合わせた、見知らぬおねーさん方ふたりの会話です。





「ねえねえ、あそこに高校生っぽいボーダーのふたり連れいるじゃない」
「うん」
「あの子たち、カップルかな? それとも男の子同士かな?」
「えーっ、カップルでしょ? だってチェックの方の子、男子にしては華奢だもん」
「でも、女子にしては大きくない?」
「うーん、それはそうだけど、でも男子だとしたら綺麗すぎない?」
「今時の男の子って、すごい綺麗な子いるじゃん」
「それもそうだけど、でもでも、男子同士にしちゃ、やけに親密だし……」
「うん。でもだからこそ、男の子同士であって欲しいなー、なんて思ったりするのよね」
「ああー……うん、それはわかる……」

……などと、変に注目を浴びてしまっていることなど、ふたりは気づきもしないのでした。


そして肝心のデートの様子↓

 

ま、こんなもんだ(笑)
(2010/8/24)