Link


赤西仁、そしてKAT-TUNの、偉大なるファンサイトさん。
そして私自身はこれらのサイトさんのファンなのです。

ダンパさん 2002.5.1 「赤西仁サイト」といえばこちら!言わずと知れたダンパさんのサイトです。
仁に対する想いの深さと真摯な姿勢に、いつも感動させられっぱなし。でもって数ある企画モノには笑わされっぱなし(笑)

さきさん 2003.5.23 「関東の親ビン」と言えばこの方。
実際にお逢いする前から私に「仁ファンとしての姿勢」を教えてくれたサイト様。言わば師匠です。
maさん 2001.8.11 知る人ぞ知る(?)、「北の4Tops」の御一人。
仁を想い、そして翻弄されまくってる姿はヒトゴトとは思えません。
随分前から一方的にファンでした。
ご本人はとても触り心地がよくて(!?)、そしてキュートな方なのです。
Kayo(ё_ё)さん 2004.3.30 「姐さん」と言えばこの方(笑)。
亀ファンKayo(ё_ё)さんによる、ジャニーズネタ満載のサイトです。
KAT-TUNの事だけでなく、歴代ジャニーズについてもかなり勉強になります。コンサート、番組レポも詳細で大助かり。

ネット上でも生身でも常にパワフルな姐さんには、いつも楽しませていただいてます。
空さん 2004.11.29 じゅんのファン空さんのサイト。
コミカルなものからリアルなものまで、その多彩な「おえかき能力」で楽しませてくださいます。
時には厳しく時には激しく、そんな空さんは私の中にある「じゅんのファン」の概念を覆しました(笑)。






お借りしている素材サイトさん。






当サイトはリンクフリーです。
でも、リンクしていただける場合は一言お知らせいただけると嬉しいです。

サイト名 「また逢う約束。」
URL http://www7a.biglobe.ne.jp/~don_chang/

お好きなバナーつかってください。(調子にのってつくりすぎました)