過去の履歴: 2006年09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 
2009年01月 12月 
2010年10月 12月 
2011年12月 
2012年12月 
2013年12月 
2014年12月 
2015年12月 

■2007年03月26日(Mon)  ver.1.5.112
白熱!3分ゲーラジオムービー・第二回を公開
今日の素材を更新(112枚目)
公開に至るまでかなりの時間を空けてしまいまして本当に申し訳ないです。
それに伴い、3分ゲーコンテストラジオ(仮)ムービー・第一回を公開終了しました。

■2007年03月25日(Sun)  ver.1.5.111
今日の素材を更新(111枚目)
ふ〜む。今回のパワーアップ計画は成功かな。
結構、安定してきた上にフォーカスも綺麗になったし・・・
でもやっぱり騒がしくなったなぁ。

■2007年03月24日(Sat)  ver.1.5.110
今日の素材を更新(110枚目)
パソ子さんパワーアップ計画完了〜♪
思い切ってごそっと換えてやりましたよ。ええ、やりましたとも!!
おかげで動きが凄いこと凄いこと。(でもやかましくなったなぁ・・・)

■2007年03月23日(Fri)  ver.1.5.109
今日の素材を更新(109枚目)
失ってから大事な事に気が付くというのはよくあることなのかもしれない。
でも事に気が付いてからでも出来ることがあることに気が付かなければ、
ただ同じ事を繰り返し、先に進めずに終わるだけだと私は思う。

■2007年03月22日(Thu)  ver.1.5.108
今日の素材を更新(108枚目)
某大手に何があったんだ!
おそらくはアクセス解析だけが問題な気がしないでもないのだけど・・・
もう少し試してから・・・寝ます。

■2007年03月21日(Wed)  ver.1.5.107
今日の素材を更新(107枚目)
ツクラジ・・・そろそろプロットまとめないとなぁ。
PC強化計画もいろんな意味で膨らんできたし・・・
うがーうがー。

■2007年03月20日(Tue)  ver.1.5.106
今日の素材を更新(106枚目)
今朝6時に起きたと思ったら短針が7を指しておりびっくりしました。
どうやら気持ちよく爆睡していたようです。おかげで午後の会議は寝ないですみましたが。
ちなみに某パーツが早く組み込めないかと日付と相談しつつ悶えております。

■2007年03月19日(Mon)  ver.1.5.105
今日の素材を更新(105枚目)
夕食時に下唇を噛んでしまい血が止まらないという事態に。
あーー、唇が痛い、痛いよう。
ということで久々に某計画を更新したりしようと思います。

■2007年03月18日(Sun)  ver.1.5.104
今日の素材を更新(104枚目)
PCをもう一台作った方が良いのか・・・それともグラボを買い換えればいいのか。
正直悩まずにはいられない自分のPC環境に困ったりする今日この頃。
ということでシンさん66LE譲って下さい。嘘デスごめんなさい。

■2007年03月17日(Sat)  ver.1.5.103
今日の素材を更新(103枚目)
がんばるんだ!すーぱーあぐり。
でもよくかんがえるとあぐりもほんだなんだよね・・・

■2007年03月16日(Fri)  ver.1.5.102
ツクールラジオ第五回を公開しました!
各リンクの追加は後日改めて記述致します。
そして今日の素材を更新(102枚目)

■2007年03月15日(Thu)  ver.1.4.101
今日の素材第二弾を更新開始(101枚目)
ということで、コンセプトをかえて新たに始めることになりました。
タイトル系というのはやはり難しいですが、頑張っていこうと思います。

■2007年03月14日(Wed)  ver.1.4.100
今日の素材を更新(100枚目)
ついに、ついに!!「今日の素材」が100枚目に達成しました!!!
イヤッフォオオオーーー!!
・・・でもその時、編集作業の真っ直中で祝えられなかったんですけどね。

■2007年03月13日(Tue)  ver.1.4.99
今日の素材を更新(99枚目)
この年になっても怖いモノは怖いんです。
だってドス黒い血だよ。どうしてみんな平気なの?

■2007年03月12日(Mon)  ver.1.4.98
今日の素材を更新(98枚目)
日記のネタがないと思っていたら、食器を洗っている最中にコップが割れて、
それで指を切ってスプラッタになったとかあったなぁと今頃思い出す。
ああ、思い出したら指が痛い。バンドエイド・・・張り直さないと。

■2007年03月11日(Sun)  ver.1.4.97
今日の素材を更新(97枚目)
管理人が大変なときにこそ副管理人が助けてくれると嬉しいのになぁ。
特に日記とか日記とか素材更新とか。

■2007年03月10日(Sat)  ver.1.4.96
今日の素材を更新(96枚目)
某所で知ったツールが実はすでに自分のHDDに入っていたなんて!!

■2007年03月09日(Fri)  ver.1.4.95
今日の素材を更新(95枚目)
編集作業に没頭して書くのを忘れていたのもお兄さんとの秘密だよ。

■2007年03月08日(Thu)  ver.1.4.94
今日の素材を更新(94枚目)
実は3ラジもひっそりと動いているのはお兄さんとの秘密だよ。

■2007年03月07日(Wed)  ver.1.4.93
今日の素材を更新(93枚目)
眼鏡+密閉ヘッドホン=耳痛い

■2007年03月06日(Tue)  ver.1.4.92
今日の素材を更新(92枚目)
しばらく昔の素材になるかも・・・です。

■2007年03月05日(Mon)  ver.1.4.91
今日の素材を更新(91枚目)
現在ラジオ編集中ナリ・・・

■2007年03月04日(Sun)  ver.1.4.90
今日の素材を更新(90枚目)
明日からラジオの編集に入ります。

■2007年03月03日(Sat)  ver.1.4.89
今日の素材を更新(89枚目)
本日無事に収録することが出来ました!!

■2007年03月02日(Fri)  ver.1.4.88
今日の素材を更新(88枚目)
明日ツクラジを収録してきます!!

■2007年03月01日(Thu)  ver.1.4.87
今日の素材の更新を再開(87枚目)
今日からラジオモードに入ります!!

過去の履歴: 2006年09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 
2009年01月 12月 
2010年10月 12月 
2011年12月 
2012年12月 
2013年12月 
2014年12月 
2015年12月