過去の履歴: 2006年09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 
2009年01月 12月 
2010年10月 12月 
2011年12月 
2012年12月 
2013年12月 
2014年12月 
2015年12月 

■2007年04月29日(Sun)  ver.1.6.123
ツクールラジオ第六回を公開
待望?のリリースとなった今作。かつて無いボリュームでお送り致します。
もし最後まで聴いたよっという素敵な方はツッコミなどで送って下さると嬉しいです。
また次回のラジオでそのことを触れるかも知れません。

■2007年04月28日(Sat)  ver.1.5b.123
今日の素材を更新(123枚目)
今更だから言えることなのかも知れないけど。
ラジオの編集作業が終わったときにファイルサイズを見て唖然となったんです。
MからGになってるんですよ。しかも再生時間が二桁限界に・・・

■2007年04月26日(Thu)  ver.1.5b.122
今日の素材を更新(122枚目)
結局、とある部分は一からやり直し。
一度オーディオファイルにしてまた編集するとどうしても意図しない結果に。
原因が原因、そして仕様が仕様なだけにガッツでいくしか。

■2007年04月25日(Wed)  ver.1.5b.121
今日の素材を更新(121枚目)
というわけで、絶賛作業延滞中です。
本来なら今日辺りに怪しいメールを送っているはずだったのに!!
明日中には何としても作り上げたいものです。

■2007年04月24日(Tue)  ver.1.5b.120
今日の素材を更新(120枚目)
先日の日記について、とある件について少し補足しておきました。
見て頂けるかどうかは分かりませんが、そう言う経緯でお礼をしました☆
やはり報告は大事かな〜とラジオを運営していて日頃から報告は大事だと感じているので。

■2007年04月23日(Mon)  ver.1.5b.119+
リンク祭りを開催。詳細は後日。

■2007年04月23日(Mon)  ver.1.5b.119
今日の素材を更新(119枚目)
それと素材の利用規約へのリンクが間違っていたのを修正!!
大事なところが見れないというのはなんたる不覚。
本当に申し訳ありませんでした。

■2007年04月22日(Sun)  ver.1.5b.118
今日の素材を更新(118枚目)
関係ないけど、パソ子さんリカバリー計画・続報。
原因はCPU・・・だったです。結局買い直したマザボは意味がなかったり・・・
まあこれはOSを入れ直す機会があるときに考えよう。

■2007年04月21日(Sat)  ver.1.5b.117
今日の素材を更新(117枚目)
そして案の定、また倒れる。
流石に今回のは痛かった。なにしろ食事がまともに食べれない。

■2007年04月18日(Wed)  ver.1.5b.116
今日の素材を更新(116枚目)
明日は病院に行かないといけないので早く寝なきゃ。
でないと最近また生活が不規則だってばれてしまう・・・

■2007年04月16日(Mon)  ver.1.5b.115
ツクールラジオ第五回・番外編を公開
本来ならラジオの収録をしていたはずだったのですが、収録は延期となりました。
本当に申し訳ありません。またお時間の許すようでしたらご視聴頂けますと幸いです。

■2007年04月12日(Thu)  ver.1.5.115
今日の素材を更新(115枚目)
半日だからと言って昼寝をするんじゃなかった。
せっかくのライフスタイルが徐々に崩れていく・・・

■2007年04月09日(Mon)  ver.1.5.113b
戻ってきました。なんとか回復しましたよ〜。(全快ではないですが・・・)
そろそろラジオモードに突入です!!

■2007年04月05日(Thu)  ver.1.5.113a
数日間サイトの更新を停滞します。
というか病院のお世話になってきます。

■2007年04月02日(Mon)  ver.1.5.113
今日の素材を更新(113枚目)
懲りずに明日からまたこっそりPCを改良改造します。
もしBIOSをモガモガしてしまい日記の更新されなかったらごめんなさい。
今度はATiかぁ。どんな塩梅になるのかなぁ・・・

過去の履歴: 2006年09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 
2009年01月 12月 
2010年10月 12月 
2011年12月 
2012年12月 
2013年12月 
2014年12月 
2015年12月