過去の履歴: 2006年09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 
2009年01月 12月 
2010年10月 12月 
2011年12月 
2012年12月 
2013年12月 
2014年12月 
2015年12月 

■2007年05月31日(Thu)  ver.1.6.133
今日の素材を更新(133枚目)
今日の「今日の素材」ですが・・・すでに素材かどうか怪しいところです。
でもアレコレとフィルタやら使ったりして作り上げたわけですが。
来月はラジオ、がーんばるぞーー。

■2007年05月30日(Wed)  ver.1.6.132
今日の素材を更新(132枚目)
ひさびさに時間にゆとりがあると戸惑ってしまうのは何故だろう。
今の内にHDDのバックアップをしておこうかな。
音声データとか亡くなったら困るからね。

■2007年05月29日(Tue)  ver.1.6.131
今日の素材を更新(131枚目)
そういえば世間では二つの訃報がありましたね。
一つはナントカ還元水政治。そしてもう一つは歌姫。
なんにせよ。ご冥福をお祈りします。

■2007年05月28日(Mon)  ver.1.6.130
今日の素材を更新(130枚目)
ツクラジ第七回はしばらく収録までの期間を延長することになりました。
ですがこの期間を利用していろいろと試してみようと思います。
それと、療養に励もうかなぁ・・・まだ、アレが治ってないのよね。

■2007年05月20日(Sun)  ver.1.6.129
今日の素材を更新(129枚目)
ついに10000hitsとなりました〜☆
本当に嬉しいです。これからも運営を頑張らなくては!!

■2007年05月16日(Wed)  ver.1.6.128
今日の素材を更新(128枚目)
すごく久々な今日の素材。
製作時間は30分。昔の宝の地図〜をイメージして作ってみました。
明日からプロットをしっかりと練り込まないといけません。

■2007年05月09日(Wed)  ver.1.6.127
今日の素材を更新(127枚目)
前日話していた欠点を自分なりに克服・・・してみたつもりです。
あと日記では触れませんでしたが「Distortion Guitar」も好きです♪
さて明日は頑張らなくては!!

■2007年05月08日(Tue)  ver.1.6.126
今日の素材を更新(126枚目)
青を主体とした素材ってなんかいいなぁ・・・
今度は緑をメインにしたいという気持ちもあるのだけれど。
黄色や赤色は意外と難しいんですよ。

■2007年05月07日(Mon)  ver.1.6.125
今日の素材を更新(125枚目)
いろいろと大変ですね。そう言えば先月の今辺りは倒れていたんだなぁと思うとあの時の教訓は今、まったく活かされていないよなぁと感じた23時の夜。
もうダメかも・・・

■2007年05月05日(Sat)  ver.1.6.124
今日の素材を更新(124枚目)
私信ジャフよ。
シンさんへ、例のミックスCD?は無事に確保しましたよ!
というか本気でポストに入れるとは思わなかったよ・・・すごく焦った。

過去の履歴: 2006年09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 
2009年01月 12月 
2010年10月 12月 
2011年12月 
2012年12月 
2013年12月 
2014年12月 
2015年12月