過去の履歴: 2006年09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 
2009年01月 12月 
2010年10月 12月 
2011年12月 
2012年12月 
2013年12月 
2014年12月 
2015年12月 

■2007年06月30日(Sat)  ver.1.7.139a
リンクを追加:Black Oasis 様
リンクを拡げていて感じたことは、とりあえず先方様より先に行動しようと言うこと。
本当にごめんなさい!!

■2007年06月29日(Fri)  ver.1.7.139
今日の素材を更新(139枚目)
リンクを追加:すてうかの小屋 様
こういった交流はやっぱり大事だと思う。真剣にそう思う。
自分のアンテナも拡がるしアドバイスを受けたりできるだろうし。

■2007年06月24日(Sun)  ver.1.7.138
ツクールラジオ第七回を公開
前回に引き続き、期間を延び延ばした今作。前回の長さから反省したはずが気が付けば・・・
今回は新コーナーを携えて挑んでおります。
もしお時間が許すようでしたら聴いて頂けますと嬉しいです。
また今日の素材を更新(138枚目)しました。

■2007年06月16日(Sat)  ver.1.6c.137
今日の素材を更新(137枚目)
無事にラジオの収録ができました♪
明日から編集作業に入っていこうと思います。
今回は前回の教訓をしっかりとうけとめた・・・はず。

■2007年06月15日(Fri)  ver.1.6c.136
ツクールラジオ第六回・高音質版(パート5&6)を公開
公開に伴い、ツクラジ第六回・高音質版(パート1&2)の公開を終了致しました。
それでは明日、収録をしてきます。

■2007年06月13日(Wed)  ver.1.6b.136
ツクールラジオ第六回・高音質版(パート3&4)を公開
公開に伴い、ツクラジ第六回・高音質版(パート1&2)の公開を終了致しました。
またパート5&6の公開は13日の更新時に併せての公開となります。

■2007年06月11日(Mon)  ver.1.6a.136
ツクールラジオ第六回・高音質版(パート1&2)を公開
公開に伴い、フルバージョンの公開を一時的ではありますが停止と致します。
またパート3&4の公開は13日の更新時に併せての公開となります。

■2007年06月10日(Sun)  ver.1.6.136
今日の素材を更新(136枚目)
明日からツクラジ高音質版を公開します。
といっても今更だよなぁと言われそうで仕方がないわけですが・・・
動機に至ってはとてもシンプルなだけに、言えなかったりするこの心境。

■2007年06月08日(Fri)  ver.1.6.135
今日の素材を更新(135枚目)
そういえば・・・6月に入ってから後ろ向きな話題が多いような。
う〜む。決断を強いられる状況が連続してくるとペースが狂ってしまう。
何でこう前フリなくイベントって起きるのかな?

■2007年06月07日(Thu)  ver.1.6.134
今日の素材を更新(134枚目)
ふと気が付いたのですが、これが今月初めの更新だったり。
実はタイトルのネガネガはちょっと後ろ向きな事態に直面したのが原因です。
久しぶりに人生を左右しそうな選択肢なだけに、ね。

過去の履歴: 2006年09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 
2009年01月 12月 
2010年10月 12月 
2011年12月 
2012年12月 
2013年12月 
2014年12月 
2015年12月