過去の履歴: 2006年09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 
2009年01月 12月 
2010年10月 12月 
2011年12月 
2012年12月 
2013年12月 
2014年12月 
2015年12月 

■2007年09月24日(Mon)  ver.1.9.159
ツクールラジオ第九回を公開
今回はトラブルもなく公開できました。
しかし今度はネット回線が混雑するという事態に・・・!
結局、トラブルはあったということですね。
もしお時間が許すようでしたら聴いて頂けますと嬉しいです。

■2007年09月22日(Sat)  ver.1.8.159
今日の素材を更新(159枚目)
ラジオ公開まであと数日。
しかしそれを待ち受けるは三連休出勤。
そして確定する睡眠時間の削減・・・

■2007年09月16日(Sun)  ver.1.8.158
今日の素材を更新(158枚目)
さ〜て、明日は楽しい楽しいゴルフの日。
お休みのはずが、お休みでないのは気のせいだよ。
まあさりげなくバーディーでも狙ってみますよ。

■2007年09月11日(Tue)  ver.1.8.157
今日の素材を更新(156枚目)
いろいろ後手に回っているのは分かっている。
でも分かっているだけでは進まない。
そう知っているだけでは・・・

■2007年09月09日(Sun)  ver.1.8.156
今日の素材を更新(156枚目)
身体がおかしいのは自業自得。
そろそろ真剣にアイツが牙を剥いてきそうで。
お医者さんの世話になる前に自己管理をせねば。。。

■2007年09月03日(Mon)  ver.1.8.155
今日の素材を更新(155枚目)
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。
とにかく謝るので赦して下さい。
うーーあーーーー。

■2007年09月01日(Sat)  ver.1.8.154
今日の素材を更新(154枚目)
インラインフレームをメインにするかCGIを二つぐらい並列稼働させるか・・・
う〜ん。バイナリアップをしくじったりすると真っ白になるというのが怖いんですよ。
でもいちいちエディタを開かなくて良いのは大きいよなぁ。

過去の履歴: 2006年09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 
2009年01月 12月 
2010年10月 12月 
2011年12月 
2012年12月 
2013年12月 
2014年12月 
2015年12月