過去の履歴: 2006年09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 
2009年01月 12月 
2010年10月 12月 
2011年12月 
2012年12月 
2013年12月 
2014年12月 
2015年12月 

■2007年12月24日(Mon)  ver.2.12.166a
ツクールラジオ第12回を公開
今月は光の如くスピードでスケジュールが進んでいったわけですが。
こうして無事にラジオが出来上がってほっとしております。
それと年明けに新しいボイズプロジェクトを立ち上げちゃうかも・・・よ。
あとクリスマスは25日でしたね。先走りすぎた。。。

■2007年12月18日(Tue)  ver.2.11.166a
今日の素材「VX仕様」パッケージ01を公開
比較的新しめな素材からVX仕様にリサイズした物です。
現在公開されている素材を拡大したのではなく
元のデータから再度リサイズした物になるので画質は高めです。
尚、ナンバリングは従来の素材のモノを採用しております。

■2007年12月06日(Thu)  ver.2.11.166
今日の素材を更新(166枚目)
ごめんなさい。この時の記憶があんまりありません。
多分ラジオ関係で慌ただしかったような・・・

■2007年12月02日(Sun)  ver.2.11.165
ツクールラジオ第11回を公開
いろいろあって11月に公開できなかったことが悔しくて仕方がないのですが。
でもトラブル無く公開できたことにただひたすら感謝したいです。
え?誰にだって?もちろん今回のラジオでメイントークをしてくれたシンさんに。ですよ。

過去の履歴: 2006年09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 
2009年01月 12月 
2010年10月 12月 
2011年12月 
2012年12月 
2013年12月 
2014年12月 
2015年12月