過去の履歴: 2006年09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 
2009年01月 12月 
2010年10月 12月 
2011年12月 
2012年12月 
2013年12月 
2014年12月 
2015年12月 

■2008年04月29日(Tue)  ver.2.15.176
ツクールラジオ第15回を公開しました。
歴代のラジオを根本的に覆すような規模のラジオです。
ゲストもお二人交えて、ツクールの核となる話からまったく関係ない話まで。
もちろん恒例のアレも・・・ね。

■2008年04月27日(Sun)  ver.2.14s12.176
「シンさんのHalf Minutes!!」第12話を公開!
今回はツクールラジオ第15回に向けての意気込みなどを語っています。
ってどれだけストックしているんだよというツッコミはスルーの方向で(苦笑
あと久々に夢にうなされるという体験をしましたよ・・・

■2008年04月25日(Fri)  ver.2.14s11.176
「シンさんのHalf Minutes!!」第11話を公開!
いろいろと無理をすると身体が持たないことを改めて知りました。
相変わらず行き当たりばったりな自分に乾杯。

■2008年04月20日(Sun)  ver.2.14s10.176
「シンさんのHalf Minutes!!」第10話を公開!
2008年1月12日より新たに始まったこの企画ですが、今回で10回目となりました。
ただ内容はいつも通りです。きっとね。

■2008年04月19日(Sat)  ver.2.14s09.176b
「シンさんのHalf Minutes!!」第9話を公開!
今日の素材・アーカイブスよりVXパック2を更新
しばらくサイト更新を空けており申し訳ございませんでした。

■2008年04月14日(Mon)  ---
とある解散日。バンドとかってそういうものなのでしょうかね?
普段なら問題にすらならないものでもタイミングって大事なんですね。
よく分かりません。

■2008年04月09日(Wed)  ver.2.14.176
今日の素材を更新(176枚目)・「1枚絵素材第4段:ブラッドプロミネンス」
赤系の補充がしたかったので満足してます。ふふふ。
そして2月上旬から現在までの更新履歴を更新しました。
どれだけ追いつめられているのか改めて知りました。収録まで大丈夫かな。

■2008年04月06日(Sun)  ver.2.14.175
今日の素材を更新(175枚目)・「1枚絵素材第3段:エラーコアライン」
実はひさびさのビフォア・アフター仕様での公開となった素材。
最近、オフ絡みの関係かまっとうな更新が出来なくて凹んでました。

■2008年04月01日(Tue)  ver.2.xx.xxx
エイプリルフール企画「弐重点株式会社」を公開
時間に間に合わないことを悟って急遽シンプル方面に切り替えたこの企画。
3日間かけて作った企画をポシャって1日で作りました。というのはここだけの話。

過去の履歴: 2006年09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 
2009年01月 12月 
2010年10月 12月 
2011年12月 
2012年12月 
2013年12月 
2014年12月 
2015年12月