■2012年12月31日(月)22:41  上を向いて歩こう。
気が付けば今年もあと僅かとなりましたね。
ひさびさの更新となりましたが本当に今年はいろいろとありました。
良い意味でも悪い意味でもトコトン突き進んだ感じがします。


みなさん、こんばんは。つかさです。


さて、今年は今までに無いくらいの更新速度の鈍化を始め、
関係者各位には顔向け出来ないくらいにご迷惑をおかけしてしまいました。
この場をお借りして謝罪します。本当にごめんなさい。

少しではありますがオフ関係が良い方向に進み始めてきたこともあり、
来年は今年の悔いと無念を晴らせるように頑張りたいなと思います。


ということで、改めて今年を振り返ってみると去年の「油断」からさらに転じ、
今年は「迷走」の一年だったと感じております。


事の始まりは何が原因だったのかと、考えてみればいろいろとあるのかもしれませんが、
今までの甘えていたツケが回ってきて、それが怖くて逃げ出した。
というのが正しいのかもしれません。


来年はこれ以上落ちることは無いと思いますので。
少しでも上へまた上がって行きたいです。


本当に当サイトへ足を運んで下さるみなさんにはご迷惑をかけてしまいました。
こんな管理人ではありますが、来年もよろしくお願いします。


さて、どうにか最悪の事態(忌引)だけは回避出来たので、新年のあいさつは出来そうです。
そういう意味ではオンの私も似たような状態だったのかもしれませんね(汗)


オフでもオンでもリハビリをして、徐々に今までの自分達を戻せるようにしていきますので、
それとなく期待していて下さい。


それでは最後に、今年最後の今日の素材です。




対応ツクールは
[2k・2k3] ・ [XP] ・ [VX]となります。


イメージは躍動と光。
本当に素材を作るのもひさびさだったのですが、ちゃんと身体は覚えているようです。
やっぱり制作って楽しいなと。


もしよろしければお手にとって頂けると幸いです。


それでは今年も残すところあと僅かとなりましたが、
どうぞ皆様もよいお年を。

過去ログ 2006年09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月