■2013年05月31日(金)22:48  梅雨が恋しいかも。
ここ数日の暑さに早くもダウンしております。
さらに静まったと思った花粉もじわりじわりとやってきたりと。
ってな感じでどうもご無沙汰しております。


みなさん、こんばんは。つかさです。


やっぱり毎年4,5月はさまざまなイベントとがあるなーと感じてます。
強いて言えばマイナス面でのイベントが去年より多かった気がしますが・・・

あと今年の風邪は治ったと思って気を抜くとまたこじらせてしまうという
何とも困ったものです。現在進行形で初期症状の気があります(苦笑)

鼻炎持ちということもあって、花粉のしわざだーとばかり思っていたら
実は風邪でした・・・という手口に2度ほどやられてしまいました。

そして3度目はなんとなーくですが、「あ、これは風邪だ」とわかっているのですが、
まだ症状も軽いし、薬を早い段階で飲むと効き目が薄くなってしまうしと
何も出来ず、このままのペースでいくとまた風邪に(汗)


いっそバタンと倒れて、頭の中をカラッポにしたいという気持ちもありますけどね(爆)


という事で今月の素材です。



暑いので涼しげな素材を。
ひさびさに触れたらハイライトが飛びすぎてしまったでゴザルよの巻。

対応ツクールは
[2k・2k3] ・ [XP] ・ [VX]となります。

あと近況報告として特にこれといった散財をしている気はないのですが、
気が付くと懐が涼しくなっております。そんなところで涼しくならなくてもいいよ!!

過去ログ 2006年09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月