■2013年11月30日(土)23:11  そろそろ着る毛布の出番がやってくる!!
今までの暑さはどこへやらといった具合に寒くなってきましたね。
朝、車のフロントガラスが凍っていたり、空が澄み切ってより高く見えたりと
秋を通り越して冬になろうとしているなーとそんな事を感じました。


みなさん、こんばんは。つかさです。


さて今月は浮き沈みの激しい月だったような気がします。
ひさびさに眠れなくなったり、食事ができなくなったと思えば、
急に食欲が戻ったり、泥のように眠れたりと。

多分、身体が季節の変わり目に順応できていない・・・のかな。



あとは感情的になる場面が多かった気もします。
腹がよじれるぐらいに笑ってみたり、後先考えずに突っ走ってみたり。

きっと気候の変化に追いつけていない・・・だけですよね。


ということで今日の素材です。



対応ツクールは
[2k・2k3] ・ [XP] ・ [VX]となります。

イメージはガラスとラインとサークルです。
色合いは一番落ち着いて見えた蒼系にしてみました。

ちょいと電話しながら素材を作るという諸事情により、いつも以上に細かな部分が潰れてしまってます。
電話先の方には笑われてしまいましたけどね(苦笑)

相変わらずな素材ですが、もしよろしければお手にとって頂けたら嬉しいです。

最後にそろそろ風邪のシーズンという事もあり、各所で風邪が流行っています。
みなさんも十分に気を付けて下さいね。

過去ログ 2006年09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月