■2014年01月31日(金)23:00  だらだらと。
ふと気付いた事なのですが、休みの使い方が下手になったなーと。
仕事があるときは「休みにあれをやりたい、これをやりたい」と思うのですが、
いざ休みになるとぼーっと過ごして終わる事が多いというか・・・


みなさん、こんばんは。つかさです。


さて2014年も明けましたが、今まで以上にだらだらとしている気がします。
多分ちゃんと振りかえるとそれなりに出来事もあるのですが、
ちょいと心ここに非ずと言った感じなのか、いまいちピリっとしていません。

まあ今日は少しばかりですけど、やり遂げた感はあるのですが・・・
これが常時出来ると良いんだけどなあ。

ということで今日の素材です。


対応ツクールは
[2k・2k3] ・ [XP] ・ [VX]となります。

今回は・・・スミマセン。前回の派生素材です。
本当は日の出的な素材を作りたかったのですが・・・閃かなかったので。

そんな感じなスタートを切った2014年ですが、今年はどうなるんだろう。

■2014年01月01日(水)23:37  あけました。
新年、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

みなさん、こんばんは。つかさです。

今年はとても暖かい年明けとなりましたね。
ここ数年雪を見ることが多かっただけに、ひさびさに雪のない新年を迎えた気がします。
日本海側は大雪みたいですが・・・今年は雪が少ないといいな。

と、従姉妹達と芸能人格付けチェックを見つつ、GACKTすげーと言い合っていました。
私としては盆栽チェックが凄かったなと思いましたけど。


まあそんな感じの年明け初日でした。明日からは仕事だー(涙)

過去ログ 2006年09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月