■2014年08月31日(日)22:05  夏の涼

『ベリルシスターズ・外伝』を公開中です。

クリックするとダウンロードページへジャンプします。





8月も今日で最後ですね。
今年は思った以上に暑いと感じる日が少なかった気がします。
珍しく体重が落ちなかったので、喜ぶべきなのか警戒すべきなのか悩むところです。


みなさん、こんばんは。つかさです。


さて、夏休みも今日で終わりですね。
私はお仕事の都合で夏休みに縁がなくなってしまいましたが、
明日から9月と思うと「ああ、夏休みも終わるんだな。」とそんな事を考えてしまいます。


またこのごろ、暑さが通り抜けたのか涼しい日が続いてます。
窓全開+扇風機で寝ていると寒くて、明け方に目が覚めてしまうぐらい(苦笑)

そして気温の変化に身体がついていけない辺り・・・いろいろと考えてしまいます。

今月は上旬まで製作に打ち込み、お盆辺りから一段落つけて充電をしていました。
一般公開できていない状態なので、「何を言っている、ずっと充電じゃないか!?」と
思われてしまいそうですが・・・じゅ、充電していたんです。


充電しすぎて、8月末の今に至るまで抜け切れていない・・・ってオチですけど。


それと今更な話題ですが、スマートフォン(safari)でも一応レイアウトが崩れないようになった・・・と思います。

ちょいと数日、アップルなタブレットをお借りする機会があったので、
ついでに治してみるかーと、アレコレ触ってみました。


治っていなかったら・・・ごめんなさい。



ということで今日の素材です。



対応ツクールは
[2k・2k3] ・ [XP] ・ [VX]となります。


今回は特にこれといったイメージが無いんです。
ひさびさに何を作ろうかな〜と何も考えずに作っていたら出来上がったそんな一枚です。

今までの素材と同じはずなのですが、私にとっては珍しい一枚です。



そんな感じの一枚ですが、よろしければお手にとっていただけるとうれしいです。

過去ログ 2006年09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月