■2014年12月31日(水)12:00  ひたむきに突き進もう。
〜今日の素材を更新しました〜



対応ツクールは
[2k・2k3] ・ [XP] ・ [VX]となります。

「solar prominence」の名の通り、ほとばしる炎をイメージして仕上げました。
今年の素材は単色系が多かった気がするので、最後も単色系で(笑)
そういえば、赤系が一番多かったような・・・

相変わらずな仕上がりですが、よろしければお手にとって頂けたら嬉しいです。






今年も終わりを迎えようとしていますね。
振り返ってみて、ベリルシスターズの制作も外伝が一本、本編が一本公開する事ができました。
少しずつではありますが、前へ進む事が出来たのかなと思います。



みなさん、こんばんは。つかさです。



さて、まずは先日の12月27日に誕生日を迎えました。
実はツクールVXの発売日と同じだったりします(笑)

とにち社長と元村さん、お祝いのメッセージありがとうございました!!

社長には、10月に東京で再会することが出来て、本当に実りある収穫でした。
また来年もウナギ片手に突撃したいです(笑)

元村さんは制作再開のきっかけを頂き、外伝を一本上げることができました。
この外伝の公開が自分にとっての活動再会の一歩だと思っています。

それとオフ絡みでも珍しく多くの方にお祝いを頂き、
いろんな意味で27日は今までにない一日でした。本当にありがとう!!



そして、ベリルシスターズの本編を公開するにあたって、ももぺさんには大変お世話になりました。
数年振りとなる本編を温かく迎えていただいてくださり、おかげでまた本編を描くことが出来ました。


来年もまた次のお話しが公開できるように頑張ろうと思います。


昨年に比べて、更新頻度は多少なりと上がりましたが、
まだまだ今日の素材をはじめ、活動内容は控えめでした。

来年も制作活動を頑張れるような一年でありますように。


最後に当サイトへ足を運んでくださった皆さんに心より感謝申し上げます。

それでは改めて今年もあと僅かとなりましたが、
みなさん、よいお年を。


願わくば来年も楽しめる一年でありますように。





『ベリルシスターズ・第5話』を公開中です。

(クリックするとふりーむ様のダウンロードページへ飛びます。)


2014/10/10:「Beryl Sisters」のアップデートを行いました。(ver.0.5.1)
第1話〜第4話にて特定のイベントが繰り返し起きてしまう問題を修正しています。


作品紹介ページ作品紹介ページ&オリジナルストーリー


第5話を公開するにあたって、ありがとうの言葉を。


今回の第5話では
のんびりまったりのももぺ様より
「ELFIN SWEAR」のエルフィンさんとクラウスさんにゲストとしてご登場頂きました!!

のんびりまったりのんびりまったり様のページへ



過去ログ 2006年09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月