■2015年02月28日(土)23:29  最近は一日が長く感じます。
〜今日の素材を更新しました〜



対応ツクールは
[2k・2k3] ・ [XP] ・ [VX]となります。

そういえば最近作っていなかったシリーズその2です。
前回がシンメトリー系だったので今回はライン系。

ぶっちゃけ、素材そのものを最近作っていないんじゃ・・・とか思ったり。
まあ実質一ヶ月振りなわけで(汗)

相変わらずな仕上がりですが、よろしければお手にとって頂けたら嬉しいです。




2月も今日で終わりを向かえ、明日からは3月ですね。
高校とかは卒業式だったりするのかな?と思ったのですが、明日は日曜日。
こういう時って、日付を変えたりするのかしら。


みなさん、こんばんは。つかさです。


先月に引き続き、今月はノド風邪を引いたりしました。
なんというか、もうこれで風邪系は粗方、体験した気がします。
いろいろと悪夢も見ましたし、もう許してください(涙)

今月を振り返ってみて、充実した日とそうでない日との差が激しかった一月でした。
ライフスタイルみたく、日によって波があるのはわかるのですが、
ここまで差があると、時間の感じ方が特に違って感じます。

一日ってこんなに長かったのかなと思ったら、あれ、もう一日終わっちゃうの?みたいな。


叶うならば、来月は日々充実できるように過ごしたいなと思う今日この頃です。
出来れば、無病息災でありたいです(切実)





『ベリルシスターズ・第5話』を公開中です。

(クリックするとふりーむ様のダウンロードページへ飛びます。)


2014/10/10:「Beryl Sisters」のアップデートを行いました。(ver.0.5.1)
第1話〜第4話にて特定のイベントが繰り返し起きてしまう問題を修正しています。


作品紹介ページ作品紹介ページ&オリジナルストーリー


第5話を公開するにあたって、ありがとうの言葉を。


今回の第5話では
のんびりまったりのももぺ様より
「ELFIN SWEAR」のエルフィンさんとクラウスさんにゲストとしてご登場頂きました!!

のんびりまったりのんびりまったり様のページへ



過去ログ 2006年09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月