■2015年06月25日(木)22:11  せきゅあがおもい。
〜今日の素材を更新しました〜



対応ツクールは
[2k・2k3] ・ [XP] ・ [VX]となります。

そういえば最近作っていなかったシリーズその6です。

当初の色合いは涼しげな青系にしていたのですが、
ひさびさに飲んだ炭酸ジュースの色がこんな感じの色だったのでその色で。
相変わらずな仕上がりですが、よろしければお手にとって頂けたら嬉しいです。




先日、パソ子さんを立ち上げて日記の更新をしていたのですが、
やたらと重い、というか動かない・・・あ、ブラウザが固まった。
といった感じで更新そのものが固まりそうでした。


みなさん、こんばんは。つかさです。


さて、パソ子さんを久々に立ち上げたせいか、セキュリティソフトの更新と
OSの更新が重なったらしく、凄まじい勢いでリソースが食われていたオチ。

再起動しなさいといわれても、更新が終わってないから再起動ができないんですけど・・・
といった具合に再起動ラッシュを体験しました。

近況としては6月になれば、きっと一息つけるよね。と4月ぐらいから思っていたのですが、
いざ7月を間近に迎えてみて、一向にそんな気配が見えない罠。

勉強できるのは嬉しいのですが、のんびりしていた時がうらやましくも感じる今日この頃。

気がつけばもう半年終わっちゃったよ(涙)





『ベリルシスターズ・第5話』を公開中です。

(クリックするとふりーむ様のダウンロードページへ飛びます。)


2014/10/10:「Beryl Sisters」のアップデートを行いました。(ver.0.5.1)
第1話〜第4話にて特定のイベントが繰り返し起きてしまう問題を修正しています。


作品紹介ページ作品紹介ページ&オリジナルストーリー


第5話を公開するにあたって、ありがとうの言葉を。


今回の第5話では
のんびりまったりのももぺ様より
「ELFIN SWEAR」のエルフィンさんとクラウスさんにゲストとしてご登場頂きました!!

のんびりまったりのんびりまったり様のページへ



過去ログ 2006年09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月