■2016年03月31日(木)01:19  フリーティケットシアターに感謝!
第20回3分ゲーコンテストにて「3ew」を公開しています。
よろしければ、お手にとっていただけると嬉しいです。

「クリプレ」よりhiroさんの作品「真剣勝負v1.10」のレビュー情報はコチラです。
2016/01/05の日記でもご覧頂けます。



〜今日の素材を更新しました〜



対応ツクールは
[2k・2k3] ・ [XP] ・ [VX]となります。

今の自分が求めているイメージを浮かべつつ仕上げた一枚です。
温かな色合いと羽根・・・よっぽど切羽詰っているんだなあ。
と他人事の様に現状を見つめてます(苦笑)

相変わらずな仕上がりですが、もしよろしければお手にとって頂けたら嬉しいです。


みなさん、こんばんは。つかさです。


本日はサイト運営に関するご連絡です。
3月31日をもって別館「だぶるぴりおど」を一時的に休館とします。

理由は使用しているフリーティケットシアターが平成28年3月31日を閉鎖されるためです。
今まで本当にお世話になりました。

今後については夏ごろまでには何かしら考えようと思います。
かなり漠然としていますが、多分6月辺りまでは月一更新すら危ういので・・・

結果的に今までと変わらぬ運営にはなりますが、しばらく過去素材のダウンロードができないので
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

また明日は4月ネタな頃合ですが、今回も見送りとなります。
来年は・・・何かできたらイイネ。


ということで、過去素材の一時ダウンロード中止のご連絡でした。

近況報告は・・・3月上旬にまた40度の熱を出して病院に運ばれました(汗)
4月はワンミスが命取りなので倒れないようにしないと。

みなさんも身体には気をつけましょうね。


ツッコミレス:

hiroさん
未だに古い攻略記事で申し訳ないです(涙)
最新のバージョンもプレイしたらこっそり攻略記事を書いたりするかもです。

過去ログ 2006年09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月